忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神×楽天戦のテレビ中継で、バッターボックスの真後ろにある程度でかでかとニコニコ動画の広告が貼ってあって度肝を抜かれたミキナです。こんばんは。すげえな、ニコ動。

・・・って、そんな話をするつもりじゃなかったんですが(笑)
今回は数日前に我が家で起きた、とある事件の話です。


夜の11時を過ぎ・・・その日は私が最後にお風呂に入ることになりました。
いつも通り、最初にシャワーを引っ掛けるやつ(名前orz)から引き抜き、手に取った瞬間でした。

シャワーのノズルが 折れました(笑)

びっくりして夜な夜なにリアルに「えええええ!?」状態でしたw(実際はそこそこ小声ですが)
しかも、はめ込んで解決するタイプかと思いきや、見事に中を繋いでいたプラスチック自体が折れていて、私の力ではどうにもできない状況。
仕方ないので、お風呂の呼び出しボタンを押して親を呼びました。最近のお風呂はこういうのが付いてて便利ですね。できれば利用したくないのですが(笑)

結局現在はビニールテープを貼ってどうにかしのいでいます。しかし日が経つにつれて、テープ貼ってる箇所がだんだん直角に近付いてきてえらく心配です。あと、勢い出すとあっという間にプシューッとテープ取れるので、弱い水圧で洗わざるを得ないのが何より面倒です。
皆さん知ってます?シャワーってノズル取れてホース部分のみで洗おうとすると、少ししか水出さなくても凄い勢いで水出て、到底使い物にならないんですよーw
所詮ホースだから当たり前なんですけどね。いや、びっくりしたんですよ。最初。

(※ここからいつもより更に女を捨てています。ご注意)

親に応急措置をしてもらってる間、私はというと裸のままで「寒い寒い」言いながらお風呂場で突っ立ってましたwもう衝撃が大きすぎて恥とか無かったんですね。
「寒い」じゃねえよっていう話ですね。

(※女を捨てるコーナー一応終了)

・・・はい、すみませんでしたw
しっかし、こっちの家引っ越して来てまだ四年しか経ってないのに・・・もろいなあ・・・。そういえば前住んでた家では給湯器が壊れて、泣く泣く数日間家族揃って銭湯に通う羽目になったこともありました。懐かしい。


さて、遅くなりましたが拍手有難うございます!
ポケモンのグラフェス三週目の感想に一つ(二週遅れで毎週頂いてるので、おそらく週遅れの方が見て下さってるのかと思うのですが・・・違ってたらすみません><そして毎週思いきりネタバレしてて申し訳なかったです;;)、ビットの前回と前々回の感想に一つずつ、昨日の就活記に一つ頂きました。
励みになります!これからも更新頑張りますー^^

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索