忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのビット感想です。間が空きすぎて書き方を忘れてないか若干不安になりながらお送りします(いらんそんな報告)
ちなみにタイトルは・・・多分今回のメインのところです。多分て。

●ミュージアム
・マカロンにとっかわり、冒頭コーナーの座を確立しつつあるこのコーナー。(そういえば今週はマカロン無かったんですね・・・今年度(の特別編成時除く)初めてでは?)

・赤ちゃん→幼稚園児 妥当。

・そうか、一発ギャグ(という名の罰ゲーム)はここで消費するのか・・・

・イトウ君のアピールの仕方可愛いw

・色合い的に名札っぽい気がしました>1問目冒頭

・ロベルトさんの『教頭先生』という答えを受けて、(教頭先生が座ってるところ(つまり椅子)のバックショットか?)と真面目に分析してみたのは全国民で私だけでしょうか。

・惜しいんだ・・・

・緑の物体、現れた時はてっきりメロンかと(笑)

・正解シュールだな・・・秋で水濁ってるとかリアルだ(笑)

・赤ちゃんミオ可愛い!

セ「殴っちゃっていいからね」 激しく同意。

思いまちゅー

しめじw

・汚いよロベルトさん!w

・そんな(?)ロベルトさん、自信満々で外すパターン再び。

・マ「ブドウの戦争」 ブドウ戦争ならイタリアかフランスの文献を探しまくればどっかにありそうだ(←高校で日本史取ってた人の偏見)

・ロベルトさん満面の笑みw
しかし思えば『武道家』でも良かったんじゃ・・・厳しいな館長。恋敵だからか

・ブドウ、ハチマキ巻いてる部分の実が透m(それは言ってはいけない)

・正解してガッツポーズしたはいいものの、赤ちゃんにランクアップすることを思い出した瞬間のロベルトさんの(あっ・・・)って感じがたまらんw

おばちゃん→キャディさん
全く同じことを思った瞬間に言ってくれたので凄いスッキリしました(笑)

・ロベルトさん、結べないw可愛いw

・イ「マカロンさんそういうの得意だから」 マ「マカロンそんなキャラじゃないのに~」
どっちも一理ある。

・ロ「罰ゲームの方が良かったかもしれない」
一発ギャグはすぐ終わるけどこれはしばらく続くしね(←遠まわしに同意)

●本編
・ミオとモジャビー、仲睦まじいのかと思いきやケンカ(?)中だったw

校長ー!!お久しぶりです!! もう出ないんだと思ってました

・あれ、校長とミオって前に会ってたっけ・・・?(オイ)

・もんじゃ焼きw

「モジャビーだぜ!」 何故ペリーは分かる。同じ人なのに

・モジャビー下がったw

・そんな孫はあくび中。

ちっ、また二人きりかと思ったのに!

・タカティンの怪しい笑い

・マ「正体が分かったんだね? 語尾が『ニョ』じゃないこの違和感。

・タ「(指紋が)ミオとアスミンのもあるんじゃない?」 適当だな!(笑)

アスミンそれはいかーん!w(@校長風)

けど絡みが見れて嬉しいのは事実。誰と誰とは言いませんが!(言ってるじゃねえかよ)

・あらら、アスミン、セイコーに普通に怒られた(笑)

タ「おや?」 いつもなら「あれ?」って言いませんっけ?

『え!? また!?』 そ り ゃ そ う な る わ な 。

・鎧武者喋ったのかと思った!(しかも結構普通に)

石守城 実在・・・ですか?

・モジャビー、結果、着ぐるみ。

GPS!? またえらいハイテクなものを・・・! いや、マスーニョGJだけども。

・実は近かった。

・ミ「どれだけ心配させたら気が済むんだろ」 珍しくイライラ。

・木の枝かと思ったら・・・矢!

血ー!!

・階段の一段の高さが高くてミオ上りづらそう・・・

うわこれはびっくりするな!

出たー!!!

「城が・・・消えた・・・」
え、まさかモジャビーが消したの?タイムトリップしてきたんだよね?貴方が。

モジャビー!

・鎧武者、気が動転してるからモジャビー見ても驚いた様子が無いな。

・ミ「ビッコロに連れて帰って、手当てしないと・・・」
その発想に行くのが偉いわ。あれはもはや怪我の域じゃないもん。

・過去の記憶が・・・

●スポーツ
・ついに日本人パロw でも『ポンダ』は可愛い。

・ポンダさん、ユニフォーム着た普段のセイコーさ(ry

・退場させるのは無しだろw

キック、本当に酷いな。

ガムテープの芯(※ビットネーム)
日々両面テープと格闘してる者にとっては何か沁みるものがありました(何で)

・何で泣いてるのかと思ったらテストかw

レベル低っ!!

ビット太郎の次ビット次郎だしw というかこれ、選手のテストなのねw

・てか最後の問題の答え、あまりにも酷すぎない?

・ロ「あれが無かったらもうこんなシュート入りませんからね」
普通は 無いんだよ!(知ってるよ)

魂の弱さ

・イ「競泳の注目選手はいないでしょ?」 何でそんな投げやりなの?(笑)

・今回あまり名前があまり違和感無いな。

「フザけた入り方」 実際そういうものなんだと思ったw

水干上がったー!

走ったー!w

ギリギリだな!

飲んでたの!?w

・ロ「水泳で1位取るよりも実は凄いことしてるんですよね」 まさにその通り。

・最後溜めたなーw

●行け!天才科学少年マスオ君
・マスオ君、学校に双眼鏡持ってきてるの?(笑)

・ミオリンの遅刻心配するのはいいけど・・・君は・・・大丈夫か?(笑)

「3件ご紹介」 何かツボだった。

・マ「ミオリンを飛ばしちゃうの?」 ナ「うん、そうだよ」
んなあっさりw
 まあそうだよね。マスオ君は貴方のものd(しつこいぞ今回)

・2番目のアイデア・・・目的と用途が ズレてますよね?(笑)

・マッスルの子絵上手い!

・えーと・・・マッスルは針だけ止めるんだよね?実際に時間は止まらないんだよね?
あ、でも針が時間を刻まなかったらチャイムも鳴らないのか・・・?
(※こんなしょーもないことを小一時間考えるのがミキナという奴です)

の文字が・・・(笑) 本日のツボ その2。

・マッスルもメカだからマッスルといえど声はナカタンなんだ(笑)

・あ、やっぱり最後はマスオ君遅刻オチだった(笑)

2学期もこんな感じで変わらずお送りしていくつもりです。
宜しければお付き合いくださいませ。

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索