忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーナー山盛りの今回。最近にしては稀に見る感想の短さです(笑)

●スポーツ
・セルタカ・ティティカ、旗高跳びからサッカーへ転向(笑)何故。

・妊娠?(笑)

・速い!

・食べたんだw

・セイコーナ・・・って純日本人では

セコいなーw

・悔しそうな顔(笑)

・複雑な一言=「いや~サッカーって(ry」 いつもと同じじゃないですかロベルトさん!w

●マカロン
・「何だか誰かからメッセージが届いてるような気がするんだけど・・・」 どんな気だ(笑)

・そうか発信源は背中か・・・そりゃ視線を感じても仕方ないかw

バケーキの名前至上最悪だろw

・でも改心後・・・男だというのに見間違えたな、ロールケーキ!!

・最後の決めポーズの時のドルチェが可愛い。

「今度・・・君の両親に会いに行こうと思うんだ」
このセリフを聞いた途端、とっさに

「行って!」

と声に出してしまったのは私です。ごめんなさい。
けどマカロンが何か浮かない表情したのが凄い気になるんですが・・・嫌なのかマカロン?

はっ!タカティンとの間で揺れてるんだな!!(←バカ)


注:大いに笑って頂ければ幸いですが、本人は至って本気です。

●本編
・まさかの気のせい・・・やっぱアスミンも怖いんだなあ、こういうの。あれ、もしかして失礼な発言しました?(笑)

・石?

あ、さっきの女の子!!やっぱり実際にいたんだな。

「気をつけてね」と言うなら着いてきてやらんかタカティン・・・!(←アンタの場合はただ二人でいる図が見たいだけだろとツッコまれれば所詮それまでである)

・音楽室のドアノブ、今時珍しい形してるな(←着眼点がおかしい)。
その割には中はドラムあったり、予想に反して結構広い。

・また石・・・あ!モジャビーか!!

「もぅイヤだ!」
三度石。遊びたいのかモジャビー・・・?でもこれじゃアスミンが可哀想すぎる。

・目つぶっちゃってるもんなあ

水流れたー!!
「もぅマジで?」 
いつになく弱気なアスミン。

え、故障だと尚更流れてるのっておかしくない?

・水の次は謎の光が・・・

ああーミオー!!
モジャビーの腕輪持って・・・改めて比較すると大きいんだな、モジャビーって。

・おわりのミオの絵可愛い。そういやあんま無かったか。センチメンタルですなあ・・・

●行け!天才科学少年マスオ君
・ミオリン、何みちゃんだって?

マ「ああー!」(笑)

・ナカタン、一人称『あたし』ってことは女の子なんだ。口調的にえらい男っぽいけど。

・第2カメラ(?)だ。

・ミオリンの友達・・・マカロンの子だな?(後ろ姿で分かった)

「頑張れマスオ! 頑張れマスオ!」 自分で自分を励ましてるのが可愛い^^

・前回も思ったけど、後で磁力(?)でちゃんとくっつくとはいえパーツの投げ方乱暴だよなー(笑)

・ハサミンミンゼミの声可愛いな。

「よっしゃ間に合ったー!」
好きな子に尽くしてこんなこと言ってる男子って可愛いと思いませんか。

「今日こそはミオリンに話しかける!」 ええ、まだ話してすらいなかったの!?w
前の時点で目標告白だったのに・・・順番逆だよマスオ君!(笑)

・やっぱりマカロンの子だった!

・背中にセミ付いてるって確かによく考えると嫌だよな。けどあの機械を一目見てすぐにセミと分かったミオリンの友達もなかなか凄いと思う(笑)

「ああ~ ハサミンミンゼミ破壊でマスオ君、SHOCK。

●ミュージアム
・ミオリンになってる!個人的にはロベルトさんをマスオ君にチェンジ激しく希望。
だってほら、もうダサい服着なくていいしさ、升野さんが!(言い訳しなくても)

「あはは~あはは~♪」 館長の一人お花畑モードに思わずうなだれるミオリン。

・諸事情・・・ああ、そっか(笑)

・Howで始まる文章にYesで答えちゃダメだよミオリン(笑)

・新制度導入・・・綺麗な姿になるって・・・何か怪しいですね館長w

・ビットネーム深いわ~(某カレーのCM風に)

・太陽系に混じってチーズwまあ見えるけどw

・今回ぶっちぎりでぶっ飛んでいた回答・ハヤシライスwある場所ときてか(笑)

・最高得点ばっかり開けるねえ

・「のんすけかあ・・・のんすけはなあ」
のんすけ(※ビットネーム)とお知り合いなんですか、イトウ君(笑)

突然の英文。

・マカロンさん連続正解で猛攻!・・・しかし今回はあまりボケませんでしたね(笑)いや、イトウ君が悲しんでるんじゃないかと思って(笑)

・フラガールに背景、上手い。女の子っぽい絵だけど・・・ビットネーム(さっきの某のんすけ)的に男の子かもな。

・「ふがいなかったの」→ミオ

「キャ~~~」 君も分かってきたねえ、ミオリン(笑)

『こんにちは~』無くなったw

これ、今までで一番可哀想な罰ゲームだわw

「魚になりました!」

何とか最後に無事ミオ戻ってきて良かったです。にしてもモジャビーはどこへ・・・?


ケンヒカ回← の感想に拍手、有難うございます!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索