忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は今年度始まって以来の本編お休み。例年と比べたらえらい遅いです。それだけ気合入ってるってことなのか。
てことで、今回はとあるコーナーの特番だったわけですが、私いつもそこ早送りしてるんですよね(オイ)が、以前募集がかかっていた出演者の一発ギャグコーナーが予想外に早く来たりと色々濃かったです(笑)

で、まずはそうそう。ビットが偉業を達成したんです。何でも、カナダの国際的なテレビ番組コンクールで大賞を受賞したんだとか。凄い!!おめでとう!!
ちなみに受賞回は昨年のトーヤ脱出ゲーム(初回)。双方向部門とは・・・時代だなあ。
NHKはよくドキュメンタリーとかで賞をもらってるのは聞きますが、こういうとこでもあるんですね。出演者も皆嬉しかったんだろうなあ。

次は上記で書いた一発ギャグですが。
いやー面白かったw(色んな意味で)
それぞれ個性が出てていいですねー。てかこれほとんど
その人の想像力任せじゃないかwそして他のメンバーに見られるってのは本人たちにとっては辛いだろうなー(笑)

個人的に一人一人分析すると、一番ウケてた(というか笑われてた?w)のがアスミーナ。
唯一のプロの芸人として一番プレッシャーがかかっていただろうマス野先生(笑/まあこれは誰にでも分かることですが;)。
何か独特のテンションがあったタカティン編集長。・・・もはやこれ分析じゃなくなってるな。ま、いいや(何)。2本目のネタが終わってはけた時に、「もう1回いいですか?」ってこぼしてたのがNHKでは絶対見れない番組の裏側みたいな感じで良かったですv
ラスト、一番ギャグキャラから縁遠いと思われるイトウ君(セイコー)がキャラを借りて一番頑張っていたのが意外でしたw偉い(笑)

あと、終盤にはビッグなお知らせが。

来週の土曜の3時50分から脱出ゲーム特別版放送!!

しかもビットくん時代のシンヤさんもゲーム挑戦とは!!

楽しみです!!総合だから間違えないようにしないとφ(.. )


ヒゲぴよ感想を少しだけ。

ドロボウさん何で動きとめるのにわざわざリボンで縛るんだw

可愛いじゃないか。そのまま贈られてきそうだ。

あ、先週書かなかったのは仕様です。先週も今週も面白かったけど、そこまで感想書くネタが思いつかず・・・。多分そのうち以前に戻ります。


最後に全く別番組になりますがさんまのまんま(笑)
今回は1100回記念で関根さんがゲストでした。

やーもう関根さんの脳内妄想最高w久々に爆笑したw
芸能界でもああいう人がいるんだと思うと何かホッとしますね(何故)。ついこの前明石家電子台で観たばかりだったけど今日のはまた別の人だった(笑)
相手がイシンバエワ(女子棒高跳びの世界記録保持者)だった時、向こうは選手だから一般人では恋愛の対象にならないということで、

「僕は(妄想の中では)棒作る職人なんですよ」

ってwやられたw
関根さん素敵すぎる!!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索