忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだでかーなーり遅くなりましたが・・・先週のビット生放送感想です。今更感満載ですが、それでも宜しければ。

・どこから生放送なのかなあ(演技的な意味で)

・ドリームフォン…いつの間に作った。

・タイトル画面いつになくファンシー!

“しっぽ”をふる 何ー! 
スタッフさん…!(笑)

タ「だってオレ尻尾付いてないもん!」
思わず一人称がオレになるほどの慌てっぷりですよ奥さん(誰)

マ「何で準備しとかないの~ 準備w

・暗いよ~狭いよ~

マ「僕なんかいっつも箱の中だからムレてしょうがないニョ」セ「タカティン」
流されたw

・今回はゲームの種類が色々あるんだなあ。

マ「タカタカティン!」 もはや生放送恒例のタカティン焦らし。

・女の子の絵、若干ギャルゲチックだなあ(笑)

・卓球の愛ちゃんに似てない? この子。

てか何、この状況。

・戻った!

ーマだー!!

・夢空間移動のマスできっちり止まるシステムになってるのかな?

首輪…!? スタッフさん正気ですか(笑)

「ダメダメだね」 愛ちゃん(仮名)、予想以上に厳しいこと言うなあ(笑)

・一方出演者陣は…大苦戦。

たまらず交代!

マスーニョw

再びタカティンに交代。

やっと一回!

三度…

一喜一憂する男三人。

・あらら…タイムリミットのようです(笑)

・さっきまでのと演技モードのギャップがありすぎてちょっと面白かった(笑)

・ヒロキのキャッチする夢、幅広すぎ。

・自転車押してる女の子…凄い関与するよオーラが(笑)

・ア「この先を…左だっけ?;」 女の子「いやいや、右ですよ」
アスミン聞いてないw

・ん、お三方、クリア…した?(笑)

・ムーマのターン! ドロー!(違う)

・あ、夢空間移動のマスは強制的に止まるのか。

・愛ちゃん(仮名)…中学生?

愛「早く持ってきて!」 ヒ「はい!」 従っちゃったよ(笑)

・そういう仕組みか

は…(笑)

・あ!(笑)

「猫猫猫!」

・セイコーさん、「それより」って…(笑)

・凄い風だな

・会話がデジャブw

追いつかれた!

あああ~!!

・ヒロキ、閉じ込められてばっかね…

マ「全然覚えてない」

・あっ、再チャレンジできるのか。

・記憶型ですな。

・ここら辺、出演者陣の素が出てて別の意味で面白い。

反則技使ったw

・ヒロキ犬相手の二人目は…噛まれたw

※不法侵入です

・スゴロク落ちてる

病院!? 事故!?

・さようなら、ムーマ。

・ゴール前の山場。

・指令がだいぶ楽になった(笑)

・二度目w

・犬関係の問題ばっかなのか

・マスーニョ、ルーレットw

マ「マスーニョ来るもん!」 本当にキター!!ね。 しかし可愛い。いっそこのまま一人称『マスーニョ』にすればいい←

・ゴールはきっちりじゃなくて良いんだ。

・今度は本物のチロだ…(笑)

ああ…!

え? どうなった?

そうか! ヒロキ良いこと言う!

退院か…良かった…

・しおりちゃんっていう名前なのね。

会えた…!!

・ビットは金子姓多いなあ>スタッフロール参照

マスーニョ? 何だその構え(笑)

・両手で…可愛い←

・お疲れ様でした(笑)

・パンクしてたのね。

あれ…? 彼も学生だったのか。

・アスミンどうかなと思ったら、気付いたな。

ちなみにゲームはタイトル通りの結果となっております(笑)あそこから進める気がしない…あと五分くれないかなあ。実際プレイして改めてリアタイでクリアしていった少年少女の凄さを思い知りました。あれ相当ムズいぜ。

拍手[5回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索