忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>サンシャインEDより。『モエ』の部分はどっちの意なのか地味に気になってたり・・・(笑)
てか金曜に更新しようと思ってたのに素で忘れてた・・・(オイ)


昨日、大学のサークル仲間であるぐち子さんとノバラさんとカラオケ行ってきました
! お二人とは約一年ぶりの再会です。元気そうで何よりでした。
ぐち子さんが予約しておいてくれたので入店スムーズでした。どうも有難う!

五時間いて半分がカラオケ、もう半分がスケブタイムって感じだったでしょうか。あれだけがっつりカラオケで絵描いたり書いてもらったりっていうのは初めてだったかもしれない・・・楽しかったです! ぐち子さんには当日の朝メールして持ってきてもらったというGXVジャン版アンソロを見せてもらったりもしました。
それでもお二人が絵にかける時間の大方を歌って過ごした私。相変わらずこういうとこは自重しないのです・・・すみません。

スケブの方は、ぐち子さんにはジュエペサンシャインの御影君と花音を、ノバラさんにはビットのタカティンとアスミンを描いて頂きました! 両方初めて描いてもらったジャンルですよ! ひゃっほう!
私がお二人に描いたものとは比べ物にならないほど時間をかけて下さって、とってもステキステキ!なイラストです。眼福~vv
絵は諸事情で今回はアップできないので、見たい方は何とかして私と直に会って下さい(笑)

ぐち子さんの御影君と花音は、ぐち子さんが初めて観てくれたという15話の肝だめし回のワンシーンを見事に再現して下さいました。花音の表情が本当に公式から飛び出してきた感じなんですよ。一回観ただけであれ再現できるって凄いです。思わず「いや~ん❤ 御影く~ん❤」ってアフレコしたくなります(笑/実際やったけど)
大体これで分かる人には分かる気もしますね、どんな構図描いて下さったか。しかし、御影君の花音のスルーっぷりはパねえです。時々発動するのよね。はー・・・早く(以下略)

ノバラさんのタカティンとアスミンは私の携帯の写真しか資料が無かったのですが、快くリクを引き受けて下さいました。出来上がるとそこには何と! ホールケーキを持ったアスミンと凄い優しそうな笑顔の好青年タカティンが!
ノバラさん曰く、「作りすぎたからお前も食べるか?」 「うん」 的な構図らしいです。そんなアスミン、実際はタカティンのためだけに作ったんでしょコラ吐けや~みたいな気持ちになること請け合いです。うん、何言ってんでしょうか私。
原作重視のノバラさん、タカティンは金子さんをイメージして描いてくれたそうです。ビット知らないのに頼んじゃって申し訳なかったです。でも頼んで良かった・・・←

一方、カラオケは行く直前に、リクエスト決定曲で、ぴたぴた❤エンジェル(※くどいようですが唯一聞いてたアニソンです)のOPEDが全曲入ってることを知りそれでもうテンション上がってました(笑)どなたがリクして下さったんでしょう。本当に有難うございます。ずっと前期OPだけだったのにまさか全曲揃う日が来るとは・・・感激。
他には無論サンシャインとか、GAとか、プリキュアとか、バーチャとか。ノバラさんとライオンのデュエットもさせてもらいました^^

最後にはノバラさんのグッチョイスでガンダム第08MS小隊の映像をバックに嵐の中で輝いて。やっぱシローカッコいいな~。あとはアイナとの恋愛が(そんなのとっくに知ってる@花音)。
家にNHKでやってたミラーズ・リポート(劇場版)録画したビデオがあるはずなので、そのうちまた観返してみたいです。ガンダムは08とWをある程度観てるぐらいですが、個人的にはやっぱ08の方が好きだなあ。Wはどっちが味方でどっちが敵か分からない(笑)

カラオケ出た後はぐち子さんの買い物がてらジュンク堂に寄った後に、三人で夕食。色々回った結果、ファーストキッチンに相成りました。ぐち子さん共々初めてでしたよ! 難波の地理に詳しいノバラさんのお陰で移動は快適でした。感謝。
てっきりハンバーガーの店かと思ってたら、色々メニューあって驚きました。私は牛ほほ肉のクリームミートソースとフレンチフライポテトを注文。美味しかったです^^

食べながら結局一時間くらい話してましたかね。仕事のこととか、好きジャンルのこととか(笑)
ノバラさんにイナイレキャラの隠された過去を沢山聞き、驚愕するぐち子さんと私。そんなに辛い話だとは知らなんだ・・・。あ、イナイレオンリーの件はまた近くなったら連絡しますね~>私信
あと、これはカラオケででしたがノバラさんに凄い勢いでファイアーエムブレムを勧められました。公式見たら確かに主人公のビジュアルとかてかキャラデザとか私好みでしたが・・・ええ。婚約者いるんですね

店を出た時点で時間は8時を回っていました。電車が違うノバラさんとは一足先にお別れして、ぐち子さんと駅のホームへ。
それでも方向が違うのでホームも違ったわけで。しかも私の方がちょっと違う場所にあったらしく、わざわざぐち子さんが見つかるまで見届けて下さいました。お手数かけてすいません!

とにもかくにも、とても楽しい一日でした。お二人とも、本当に有難うございました!! 良かったらまた、誘ってやって下さい。
インテはまだ分かりませんが、万が一行けなかった場合、私的にダイレクトアタックなのをネットで発見したら買い物頼むかもしれませんが・・・良いですか・・・?
(お前)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索