忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>私的に。それにしてもこのタイトル、何か怪しい匂いがプンプンしますねw匂うわ@舞

そんなこんなでマカロンSP2の感想です。もう2だよ2! 早い! 
今回は珍しく昨日(というか今日)の深夜に、さとう君のお陰で気力が湧いたのでラクガキとか付けてみました。



当初はちゃんと一枚絵を描こうとしてたんですが、完全に途中で投げました。ごめんなさい。
初めて描いたのにこれって…orz でもみっちゃんは気に入っている。

そして一番肝心な人がいない罠。
ていうか最近載せる絵ビットばっかだなあ・・・まいっか。

さて、今回、ビットファンで尚且つここによく通って頂いている方なら何となく想像ついたとは思いますが、

大変私好みの展開になってきました有難うございます(←誰ともなく)

●本編
・背景描写がよりアニメっぽくなってる!

升野さんw最初何言ってるか分からなかったw

お! きたよ!! でも直接手は触れず…

・みっちゃんって…本名なの?(笑)

・さとう君…ひらがななんだな。生徒会長ね~。

・恋の(=私がハマる)予感?

・(ここからOP言及)『恋のバトル勃発!?』 公式発言キタアアア!!(OP言及終了)

・出た二人目の新キャラ!

みっちゃんピーンチ

ひさプー!(笑)まさかの幼なじみ設定! これで私生活でもライバルに…

・舞「二人ともおしゃべりだから…」 貴方には言われたくないなあ(笑)

みっちゃん 希望の光。

ゴシップガールw(もしやこれ由来?)
てかアニメとかではよく見るけど、世間にこんな子いるのだろうか。

・別段かっこよくはないぞ、あすみ(笑)騙されてる騙されてる。

舞「匂うわ」 古いw

・今回はマカロンではなくドーナッツでした。

・ミオも公式で惚れる設定になるとはなあ…

●DAJA-HIGHWAY
ついに音楽ジャンルじゃなくなった。

●本編(続き)
イニシャルトークw舞ちゃんやることがいちいち古いw

キタ!! 登場時に音が(笑)

・やっぱ呼び方は「あすみ」なんだね…くそう良い

さ「学校でその呼び方はやめろって言ってるだろ!///」
実写でこういうシーン初めて見たw

ええ無論ときめきましたが何か。

・あすみ…雑用係?(笑)

・ああ、同じクラスなんだ、さっきの升野さん(笑)

あっ! だからみっちゃんの時はあえて手触れてなかったのか…? スタッフさんめ!←

さ「それじゃあ、あすみ、借りてくね」 言われてみてえー(※ちょっと方向が違う)

・アスミンとカイも…あんなに歪みあってたのになあ(笑)

●スポーツ
・ポンダさんキャプテンなのか。

・見本のようにこけた(笑)

・悪臭?

木w

ロ「この人正々堂々やってるように見えちゃう」 激しく同意。

・技名にセリフが(笑)

お父さんのw

タカティン、アフレコしたんだw

・ん、これは…

モグラw

い「モグタン達が」 謎の『タン』付け。可愛いぞいとうさん(笑)

モグラ語なんだw

・タカティビッチ、何故に赤ちゃん言葉(笑)ここも元の音声は本人なのかな?

・ロ「わざわざ見るほどでもない!」 言い切ったw

確かに反則大公開。

い「ん?」 ああ、先週とまとめ撮りだから…その疑問なんですねいとうさん!(笑)

●本編(更に続き)
綺麗になってるw

・あー悩んでるよダーティ…いいぞもっと悩め!

・ボ「まさか、便秘とか? ゲ、ゲヘヘ~」 お前…(笑)

・思い出したっていうか、まさに今考えてたんじゃ(笑)

・ちょっと慣れてきた、このポージング(笑)

・イチゴーンが良いね!

・さすがに今回は自主的に発見したなあすみ(笑)

ドルチェのセリフが想像通りだった。

・サブタイ、『悪魔の~』とか好きだよなw

・『~自習時間♪』って前にも一回聞き覚えがある気が。

また升野さんに戻った!

走り回ってっていうより踊り回ってだろうこれはw

高速猪木

・ボーリング?(笑)

隣のクラスwやっぱこのコーナーには升野さんの方が向いてるような…

・カイ…じゃない、さとう君来ちゃったよ!

ええ、そんな一気に切れたの蛍光灯(笑)

凄い、さとう君冷静だ。将来大物になるぞ。

結局さとう君はどっちを取るのだろうか…

・ダーティ、あの映像は一体どのようにしてゲットしているのだろう(笑)

・あれ、もう前並みに汚れてるwさっき汚すのにどれだけかかったか~みたいなこと言ってなかったか?(笑)

・罪のなすり合いだw

・洗剤でストレス発散ダーティマカロン様。

●バケーキ会議
・おお独立してコーナー化!

・何で汚れたままなのかと思ったら洗剤切れかw良かったなw

・(音楽に合わせて)ボ「テイテイッ」

ミ「ダーーー!!」 セイコーさんが壊れたw

・ミキサー見切れる。

最低で最高

ミ「自己チュータルトw」 素で笑ってるな?(笑)

・虫無視パン、触覚がカラフルだなあ(笑)採用されたら絶対グラデーションだな。

ミ「ぜーったい 無視 すんなよ」 たまに善人の影が見え隠れするミキサー(笑)

・ボウルが告知。

・おわりの絵のドルチェ可愛い! でもってダーティが埋もれてる(笑)

この調子だと来月もありそうかな、マカロンSP。続きが気になる!


以下は私信ですー。

>夕紀さん(反転してあります)
エルフーンの件、有難うございます! 是非飾らせて頂きます。
おお、てれび戦士も結構やってるんですね、ツイッター。でもしのしか分からない私…ごめんなさいorz 後の人も姿を見れば分かると思います、多分!
しのといえば、去年?やってた天てれ何周年かの特番でキャイ~ンと一緒に共演してましたね。当時の雰囲気が残ってた気がしました^^

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索