忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっとなんか できないよ(@冒険のはじまりだ!!/KAORI)

ポケモンAG短編映画のEDより。少し脚色しましたが。今回の感想に丁度良い歌詞かなと。ビットくんに始まり、今のぼうけん! まで至るわけですからね。
そういうわけで、新年特番&先週のビット感想です。いつも通りな感じで。

●ビットワールド前史
・ヒロキの夢設定なのね。なるほど。

・こういう始まり方だったんだ。

・これが箱二郎か~。確かにもろ岡野さんだ(笑)世間ではアスカJr.だけど私的にはかみちゅ!の八島様! あとアニマックスのナレーション(笑)

・当初は投稿は本名限定だったのか?

・今より更に手作り感あるね。

・絵上手いなあ。

・セイコーさんがまだ何かたどたどしい(笑)

・当時から視聴者参加型回あったんだ。やっぱ生放送?

・自爆w


滅亡したんだ!

・あ、でも意外とすんなり…

・これまだ一年のうちなのね

・寂しい…

・あらら…箱二郎…!

・そして箱一郎登場。

・ユージン! でもってリオの前に子役いたなんて知らなかった!

・過酷だなあ…

忘れた頃にヒロキ

・メイクw


議題が重いな!!

・終わってみれば結構ぶっちぎりだったんだな

・かめっぷぅ!

!?

・何だ違ったのね、良かった…

バグハグ大王しつこいなー!

・ユージンのキャラ付けが謎多い(笑)

スッポン

・何万打いったら~みたいなのも当時からか。

代償大きいなあ…

・これ、『使わない』が選ばれてたらどうなってたんだろう?

ビット観始めたきっかけだったビットモン観たかった…! 初期に出てきてたのとはまた違うんだよな?

シンヤ! さっきから何気に本編より先行ってますよね、コーナー(笑)

何もこんな一方的な試合選ばなくてもスタッフさんw


シンヤとリットル王子ってこんな後だったんだなあ! ていうかやっぱりリットル王子も岡野さんだよね? どれだけ貢献してるんだ(笑)

凄いな王子。

・うまい算数の逆バージョンね。


・2004年飛んだなてか比重極端!

アブッチイトッチ!

リオー!!

あぶ夫ー!!!w懐かしいw大好きだったよ!というかこの回観たような(笑)

・おおおまさにハイテク!


ケメコー! そうだアイデア1000個だ! この辺ならある程度分かる!

あー最終回観た!! まだビデオあるかも。

・セイコーさんが見慣れた服に! でも懐かしい。

・思えばビットワールドの初年度ってリオもケメコもいたんだよなあ。

うああ初年度のタカティン可愛ええー!!vv


トーヤ!!

・最後にファンサービスw

・そういえば終わりの絵でセイコーさんって初めて…?(違ってたら申し訳ない)


●ぼうけん!
・タイトルロゴがけいおん!っぽく見えるのは私だけだろうか。

・着てるんだw

・アニメ長いなあ! そして規模が大きい。

・今度は短い。

セイコーさんwだから説明に必死だったのねw

・角度が斬新!

・顔w

・アイデアが上手い! あと背景も。

アスミンか! 前のアリですよ!生放送の時も思ったけど、この人絵上手いよなあ。発想も常に斬新だし。何やっても器用な気が。ビットに尽くしてるなー。

●アリですよ!
も ら う な 。

・新問題! ヤバイ熊野きゅんに見えるw

「匂うことだけ許された」

・…が印刷みたい!(笑)

・おお上手い!

ついに×出されたw

●予告
さとうwいいぞもっとやれ

えっそこに繋がりあんの!?

・ここまでも棒人間…(笑)皆凄いな。

とりあえず前史で一番テンションが上がったのはあぶ夫でした(笑)今日のマカロンも気になる!

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索