忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと・・・今週のジュエペ感想・・・どこから書けばいいのか・・・(笑)
個人的には前半の感想で大半占める気満々だったんですが、後半が濃すぎてw何だよサンシャインwやってること完全に深夜アニメじゃないかw(←今更)

・・・まあ、やっぱり後半は後に回して前半から行きます。

てか、冒頭から告白シーン回想っておま!!!
びっくりしたわ!!! 確かに回想してくれとは言ったよ。言ったけども。いつもOPから始まるからさあ・・・焦ったよ本当。早めにチャンネル合わせてて良かったよ。
しかもその後、「私と付き合って!」 「ああ」だけ回想しすぎやwそこまでやってくれとは言っとらんw

でもって、実は『付き合う』の意味を御影君が間違って解釈してやいないかと私の不安の中心はそこだったわけですが、それは大丈夫でした。良かったー!!!
体育倉庫出た後の花音の「さっきのことだけど・・・」「出られて良かったな」と応じる御影君に「そうじゃなくて!」とツッコむ花音に物凄い(うんうんうん!!!)ってなった。そしたら御影君も、

「・・・ああ」(赤面)

って!!! 可愛い!!! でも個人的には赤面無しでも良かったんだぜ!
このシーンで良かった間違ってない!! とは思っていましたが、後にサンシャイン新聞きっかけで御影君が「ああ、付き合ってるよ」っていともあっさり言ってくれて、

御影君有難うー!!!!!

ってなりました。あとはデート回を期待するのみ。←


一方のルビーですが・・・正直、御影君の肯定のセリフが出てた辺りまでは(ざまーみろ!!!)と思ってました。私最悪ごめんなさい。
あと、ルビー妄想内の御影君の
「お前とは終わったんだ。もうオレに付きまとうな」とかいいぞもっとやれ状t・・・私最悪ごめんなさい。(二回目)まあ終わった以前に始まってないじゃんとかいうツッコミはこの際置いておこう。
でもその後見てるとやっぱりさすがにちょっと可哀想かなって・・・というか、トールいつ出てくんの? と疑問視してたら中盤辺りでやっと出た・・・と思ったら吹っ飛ばされたw えええ出番少ないw
幼馴染なのね。てか付き合ってないのね?

そんなこともありつつ(笑)、結果的にルビー、良い子でした。意外と早く吹っ切ってくれたようです。感謝。
これで花音と御影君が半年後(最終回まで)も恋人でいる率が上がったかな・・・(←懲りてない)


で。で、ですよ。後半。

八木沼君まさかの実写wすげえサンシャインw
わざわざ取材にいったのねスタッフさん・・・素晴らしい(笑)本編通して実写混じってましたけどね、風景とか。とにもかくにもぶっ飛んでるわ。お見事。

オチもラブラの魔法だった~で何となく合点させられる始末。サンシャイン、マジで怖い。


最後に、朝新聞見て驚いたので撮ってみた↓




何か一本の話みたくなってんですけど!!??w 違うw
しかし、デジタルテレビの番組表で今回の後半の説明を見た時に

八木沼くん
(羊)

の文字に驚いたのは私だけではないはず。ヤギじゃないんだw
何でこんなとこで地味に衝撃発表するのか、サンシャイン(笑)


にしても本当に、サンシャインリアタイで観てるところは誰にも見られたくないわ・・・(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索