忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とはいっても、私自身が見つけて買ったのではなく、以前のこの記事を見たビット仲間(兼サンシャインOP?(笑)仲間)の七恵さんが地元で発見したので送りましょうか? と言われて遠慮なくお願いした結果なのです。有難いことです。

当然ながらぬりえとか久しぶりに手に取ったのですが、昔とはちょっと変わってますね。個人的に思ったのは↓

・昔はOP/ED両方掲載されてたのに今はOPのみ。

・やっぱり一枚目の文句は『こんにちは!』(笑)

・まちがいさがしみたいなクイズ的なページが減ってる

といったところでしょうか。
あとはまあ、サンシャインならではのキャラとか言葉のチョイスにウケたり(笑)小町とかえでで1P割いてくれてるのは嬉しかったかな。
他には真砂の説明がおちょうしものの一文だったり・・・それは可哀想だよw 彼はもっと良いとこあるってば!
そして、ワニ山は何故オカマキャラの方で載せたのかショ○ワノート・・・(笑)

とにもかくにも、他にも色々一緒に送って頂いて、七恵さん、本当に有難うございました!!


続きから私信ですー。

拍手[0回]


>夕紀さん
おお・・・着いたの一昨日でしたか;思ってたより遅かったなあ・・・。けれどとにかく無事に着いて良かったです!


沢山感想頂けて嬉しいです^^本当に蚊太郎は謎ですね(笑)
清壱は、(マトバは絶対この人だと思うんだけどなー・・・)から始まりました。分かった瞬間は本気でテンション上がりました(笑)
トウヤはね! マジで驚きますよね! 取っておいて正解でした、今まで。確かに他の年度の藤井家も読めるものなら読んでみたいですね・・・気になる。

カイウツ(笑)、喜んで頂けて何よりです。当初はウツホはもっと(うっとおしいな~)みたいな顔だったのですが、変えました^^;
藤井家絵はおそらく夕紀さんがいなければ描いていなかったです。資料が無いので(笑)


勝手に突っ込んだ個人本にも感想、有難うございますー!
そうですよね、責任は取って頂かないと(笑)あわあわしてるゆいちゃんが可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
というか、続き、買って頂けるのですか!? 発行したらもう無料でお送りしますよ~(送りつけるとも言う)。続編、ネームらしきものは結構前にほぼ出来てるんですが、原稿は一体いつになることやら・・・状態です; でもいつかは必ずやろうと思ってますので頑張りますね!


そしてまさかの夕紀さんの加藤さん×ゆいちゃん絵・・・!!!
ひいい有難うございます・・・!! まさに私得。別人だなんてとんでもない! 二人とも絵柄にハマッてて可愛いです~vv でもって加藤さんの言葉遣いが(そうそう!! これ!!)って感じで激しくツボでした。幸せです・・・。


ではでは、こちらこそ長くなってしまってすいません。この度は本当に有難うございました!!

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索