忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的なメモと広告みたいなもんですが。

まず。

大変だ!! 来週からテレビ大阪のサンシャイン放送が土曜朝7時~に変わるぞ!!!

来週だけかと思ってたらまさかの残りずっと。起きられるか? 起きられるのか? 私。てか土曜の朝7時ってGXの再放送の前なんですよね。何てスケジュールだw 確かに初代ジュエペの再放送はこの時間だったけどさ。
ただ、これでまさかのキー局(テレ東)より放送早くなりますね、大阪の方が。それは嬉しいけど・・・別にせめて同時で良かったのに(笑)
最近GXも若干まちまちになってきてるので不安ですが、起きられるように頑張ります。とにもかくにも、皆さん、来週以降観て下さる場合はお気を付けて。


二つ目。

ネトサしてたらこんな素晴らしい記事を発見。

ジュエリーナ様有難うございます!!!
いやあ、ファンとしてはこういう一場面見ると何か嬉しくなっちゃいます^^
『スタジオはいつも笑いがたえません』ってのが良いですね! そうだろうなあ、あの内容じゃ(笑)

てか花音役の松嵜さん可愛いいい!!vv 花音はどっちかというと美人系ですが、演じてらっしゃる方は可愛らしいですね! で、ずっと誰かに似てると思ってたら、昨日テレビ観てて気付きました。bump.yの松山メアリさんだ。そんな感じがする。
あー、お話できる機会があれば是非喋ってみたい・・・無論私にはそんな資格無いって分かってるけども!

しかし本当にこのメンツだと皆口さん、お母さんみたい(笑)そして豊崎さん・・・(笑)


三つ目。

ネトサしてたら(二回目)サンシャインのぬりえ出てたことが発覚。
てぃんくるまでは出てたのに見かけないなあ・・・と、ずっと思ってたんですよ。表紙も中の絵も良いなあオイ! 私買うよ!!
けど見つからないんだよ!!(泣)近所はまだてぃんくるしか置いてない・・・うーん、どこかで見つかるかなあ。


四つ目。

いつの間にかレンタル始まってたサンシャインのジャケットがいちいち可愛い件。(個別ページでクリックするとこれでもか! ってぐらい拡大されます/笑)
こうしてみると、やっぱりヒロインは花音ですかね。観てる人にとっては見事に収録話数が分かるイラストラインナップです。②巻はサンゴ、ご丁寧にちくわ笛まで持ってるしw ③巻の二頭身御影君も良い。あとオパール・・・何だその萌え系・・・(笑)


ラスト。(何気に多くてすいません)

昨日からやっとサンシャイン本の原稿やり始めました。下書き。特にこのイベントに出すぞ! って決めてるわけでもなく(笑)
まあある程度描けたのが3P出来たから個人的には上出来かなと・・・。てかあれですね、御影君は絵よりマンガの方が数倍描きやすいです。そんなキャラいるんだな。表情がコマ毎に決まってくるからか。

しかし、今回の話・・・我ながら懐かしの恋愛ベタドラマ(@たりらリ)で出てきそうなセリフのオンパレードです(笑)良いのかこれで。
やー・・・本編の世界観がアレだから普通の恋愛モノ描きたくなるんだよ・・・きっとそうだ。多分。また機会があれば原稿醸します。


長くなりました。以下は私信と拍手返信ですー。反転してます。

>夕紀さん
本当に本当に遅くなりましたが、本日、藤井家のお礼、発送しました・・・!!
もう本気ですみません!! どんなに謝っても謝り足りないです><
あとは無事に着いてくれることを願ってます。申し訳ありませんでした!!


>七恵さん
マ ジ で す か ! ! !
よ、宜しければ是非に・・・!! うわーやったー!! 有難うございます!!!
購入の手間とか考えるとすこぶる申し訳ないのですが・・・構わないでしょうか;あ、支払い方法はこちらはそれでOKです。

いやー・・・関東バンザイ!!(←そこなのか)

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索