忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数日過ぎましたが祝う!
思えばキャラの誕生日祝い絵描くのってこれが初めてな気がする。しかし祝ってる感無いなー(笑)

というのも、これ連作にする予定でして。
まず状況伝わりますかね…?先生が手前の人物(誰と書かなくてもバレバレだと思われる)に指輪的なのはめてる、みたいな感じのつもりなんですが;
けどこれは指輪じゃなくて、先生のピアスの片割れという設定だったりします。
お前とずっと一緒にいたい、的な事言いながら渡してると思います。
おお…書けば書くほど恥ずかしくなる!(笑)

ちなみに先生のピアスは私は方耳だけ付けてるの希望なんですが(その方がカッコいいような…)、実際どっちなんでしょうか。
ゲーム絵だと左耳にしか確認できないんですけど、アニメをまだ観きってないからな。
まあ一つなら一つで渡しちゃって、両方ならペアリング(?)的にね!良いじゃないですか!


そしてこの連作の続きは約二ヶ月後の予定…。ええ、手前の人物の誕生日です(笑)
でもって絵の杉下先生の誕生日の下にもう一つ日付入れましたが、これは昨年祝い損ねた先生にちなんだとある方…(誰と(以下同文))の誕生日です。兼用かい。
すみません半年経っちゃいましたが許して…!偶然にも記念すべき50年目だったのでどうしても祝いたかったのです!
今更すぎますがおめでとうございました!!


そんなこんなで、久々の一ヶ月二回目更新でした。杉下先生大好きです!!


前回の記事に拍手、有難うございました♪

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索