忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月近く前になりますが(絵自体は翌日に描いていた…)、初めてキスの日に便乗したので載せます。もちろん杉なご。
キス絵っていつ醸そうかと思ってたんですが、この際なので。

一時期あれだけちゅっちゅ描いてたらこりゃもう今年は描かざるを得ないな、という謎の使命感(笑)

てなわけで、興味ある方は続きからでどぞ。ついでなので語りもあるよ。


前回の記事に拍手有難うございました!

拍手[1回]





……うん、こんな感じなんですが(笑)
個人的に良いなあと思ったシチュで、なごみのクラスで授業終わった後の10分休みはキスの時間って約束してるみたいなのがあるので、それかな(決まってないんかい)

だからその時間を確保して次の授業に支障出さない為に、なごみのクラスの授業の次の時間は空きにしようと時間割会議時に奮闘する先生とかさ!良いと思うんだ!

場所は校内の片隅のつもり……ですが窓越し(窓なんです一応…)に見えますよねこの絵だと(笑)
まああまり誰も通らない所って事にしといて下さい…。バレたら大変だ!
しかしなごみ可愛くない。


ちなみに何度もしてるぽく見せる為にハート何個か描きましたが伝わったでしょうか…。
杉なごはキスの時は大体最初はなごみから仕掛けるんだけど、すぐに攻守逆転するっていう。
で、してる間はなごみは割とずっと「先生」とか「好き」とか言う。逆に先生は最初の方は名前読んだり「好きだ」とか言うんだけど、そのうち夢中になって無言…。
そんなだから誤解されるけど、好きの度合いは先生>>≧なごみぐらいが個人的に理想です。

杉なご語りというか後半杉なごキス語りですね……引かれやしないだろうか。
あ、あと二人の関係を湊だけは知ってて、なごみ(時々先生(←オイ))の恋愛相談受けてるとかだと面白そう。
湊的には(毎回毎回オノロケ聞かされる方の身にもなって欲しいです……)みたいな(笑)


はい、そんな感じでした。
まだまだ語りたい事は山のようにあるので、いつかきっとまたやります(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索