忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもはやGW恒例となりつつある春姫さんとカラオケ行ってきました!少し前に調べたら、去年は5月2日に行ってたようなので丁度一年振りですね(笑)
四時間しかいられなかったのが惜しかった!至上最速の速さで時間が過ぎていったような気がしました。それだけ楽しかったということです^^

春姫さんの可愛い癒しボイスは相変わらず素敵でした(´∀`)今日は先日ベストアルバムを購入なさったとのことで、坂本さんの歌が多かったです。あとは林原さんとか・・・それから最近好きになったという嵐の曲も歌ってくれました。嵐は幅広く人気ありますね~さすが。
ちなみに春姫さんはニノ派らしいです。あ、私は櫻井さん派です(←聞いてない)。ということを言ったところ、春姫さんは昔は櫻井さん派だったことが発覚。私も昔はニノ派でした。何この入れ違い(笑)とかいう話をしてました。まあ人それぞれですからね(そんなオチ?)

一方の私はここ一年で仕入れた曲ばかり歌ってました。新鮮味をアピール。特に意味は無い。
春姫さんとカラオケ行った時に歌ったことあったのは毎度お馴染みのスパラダだけじゃないか?他には途中で見つけて気になってたおジャ魔女どれみのメドレーとか(笑)OP・ED全曲メドレーと見せかけて、#のEDだけ無い理由が未だに地味に気になります。それと『おジャ魔女でBAN2』のサビに♪おーじゃま おーじゃま・・・っていうのがあるんですが、どうも頭の中を某三兄弟が横切って仕方ありませんでした。
あと春姫さんの十八番(?)である保志さんソングもやっと本人の目の前で歌えました!やった!(笑)

で、せっかく見てもらおうと思って持っていった見たことある方ならよく分かるであろう雑極まりないネームノート+αを、全て歌い終わってから「読んで」と見せた私はKYですorz急いでたのにごめんなさい><
彼女はヒゲぴよをこのブログの感想でしか知らない方なのですが、単純に感想聞いてみたいなと思ってお時間を取らせてしまいました;すると読み終わった春姫さん、感想を一言。

「おもしろい!」

これで すごく 報われた。

これだけズバッと言ってくれると感動しますよ。有難う春姫さん!!本当に凄く嬉しかった・・・!!!
加えて「ここが好き!」とあんな雑な絵なのに早くもお気に入りのコマを見つけて下さいました。何て優しいんだ、君。更に「ここ(描くの)頑張ってね!」と言われました。うん、頑張るよギャグコマ!トーン頑張って貼るよ!(笑)
そして帰りに「時間取らせてごめんねー;」的なことを言ったら、「でも(ノートを)見せずに忘れて帰られるより良かった」と言ってくれて、もっと報われました。見せて良かった。大感謝です。この言葉もらえただけでも幸せだった。

二人カラオケでは間になかなか話すことができない分、帰りの電車の中では延々そっちら系の話ばっかりしてましたwヒゲぴよのキャラについて説明したり(またか)・・・楽しかった^^!!
すると、私てっきり春姫さんはあまり興味が無いと思って今までお話しなかったのですが、来月20日の参加ほぼ確実になったインテ(兼売り子募集)のことを話してみると、思いの外興味を示してくれたので、(お!)と思ったら・・・

当日会社の行事と被ってるそうでorz

非常に残念!!
ならばと、今度は6日の下見がてら行く(かもしれない)コミコミのお誘いをしてみると、「行きたい!」とのお返事を頂きました。まさかこんなところで一緒に行ける友達見つかるとは!ラッキー!
これであとはサークルリスト待ちだ・・・春姫さん待ってて下さいね、また連絡します(笑)

とにもかくにもあっという間の四時間でした。春姫さん、色々な意味で本当に有難うございました・・・!!本できたらまた読んでやって下さいな^^また近いうちにカラオケも行こうね!!絶対!!


最後に昨日の雑記に拍手下さった方、有難うございました♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索