忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我ながら良い出来のタイトルだと思うのですが自意識過剰でしょうか(笑)
けどこれ、元ネタが今流行りのジャンルだけに既にどなたかが提案している気も・・・一応Yahoo!で検索かけたらゼロだったけども(笑)まあいいや。

ということで、さっきの記事で書いてた絵が何だかんだで出来上がってしまったのでアップします。
一つは他人の絵とはいえ、一日に二つも絵上げるとかどうしたんだ私!・・・いえ、単純にバイト始まる前にやれることはやっておこうと思っただけです。良いことじゃないか。

大体の方がその6月恒例行事は想像できることと存じますが・・・お察しの通りカプ絵です。苦手な方はスルーして下さいね。別に何てことないですけど(笑)
しかしカテゴリーでカプも二択に絞られますねwもしかしたらタイトルでどっちかお気づきになった方もいらっしゃるかもしれません。

では、絵は続きにて。

拍手[2回]


餡子さんの鮮やかなコピック絵の後の色鉛筆絵で恐縮ですが・・・。



6月といえばやっぱりこれ!!
てなわけで、ジューンブライドで万レイです。そういえば最近GX絵は万レイが続いてますが・・・今回はこの二人である必要がありました。字のところ見て頂ければお分かり頂けますでしょうか。

ジュブライド と レイウェデイング です。

はい、ダジャレですwでもずっと前から描きたかったのです・・・!だってもはやこれは運命だろうと(ry
てかGXで一度ウェディング絵描いてみたかったんですよね。十明日はまたいつか(何)

けど設定上はこれは実際の結婚とかじゃなくて、だぁ!×3でいうところの『みかんさんの謎な約束』の回における未夢と彷徨です。具体的に言うと、単なるモデル的なもの。だったらレイウェディングの表紙における二人って言った方がいいだろw・・・すみません浮かれております。

ちなみにこの構図と衣装、無論レイウェディングの表紙から拝借しました(笑)そうじゃないと完全にダジャレが成り立たないですから!(←描けないだけ)
本来は今月もしくは先月号の表紙にしようと思ってたら、先月も今月も表紙花嫁一人な罠wおいイワン!(注:レイウェディングの花婿モデルは元いい○も青年隊のイワンです)

・・・のように色々あって、結果的に昨年度の某表紙に落ち着きました。資料集めは、とある店のHPに自分の店が紹介された雑誌の表紙の写真をご丁寧にPDFで残してあったのを拾ってきました。お陰で非常に助かりました。こんなところからですが有難うございました。


描いてて凄く楽しかったです!特に万丈目。タキシード大好きです^^
描いてる間に昨日コスを見たせいか、本家デ○ラララ!!のシズが頭に浮かんでました。デュ○ララ!!ファンの方(ぶっちゃけ餡子さん)、ごめんなさい。
個人的には上着を肩にかけてるのが良いなあと(※本物の話)。あと、万丈目が上着の他に持ってる白いブツはおそらくブーケかなと思うんですが・・・完璧に判別できませんでした;

一方のレイは本物のモデルさんに影響されたのかかなり大人びてしまったような・・・。いいですけどね!ある程度成長してないとこんなの着れないし!← いやけどそしたら万丈目も(略)
少しは現実味が出るかなと思って、私にしてはちゃんとアカデミア正式入学後の髪型(前髪)にしたんですけど・・・何分万丈目みたいに正式な資料を見ずに描いたので髪型の濃淡の出来の差が激しいorzすみません><
そしてレイの髪型がおかしいことにペン入れしてから気付いてしまった。風のイタズラですよv(上手いこというな←上手くねえよ)

あ、この絵、本物の表紙と一部変えたところもあります。
主にレイの髪型(本物はアップにされてましたが髪飾りがメンドいのとあまりにもレイに見えなくなるのでやめましたv/オイ)と万丈目の表情(笑)です。イワンは満面の笑みです。それと背景が手抜き・・・。
それと本物はもっと遠近感がありましたが、えらい近距離ですよねこれw本物は花婿が花嫁を引っ張ってる感じなのに、私が描くとレイが万丈目引っ張ってるみたいになりました。万丈目の表情で尚更・・・^^;

まあノリノリなレイに対して(何でオレがコイツと・・・;)みたいな万丈目が描ければ良かったのでこれはこれで結果オーライかと。満更でもねえだろお前wみたいな。ドンマイ私の脳。

案の定長くなってしまいましたが、一つ目標を消化できた嬉しさということで勘弁して下さい←
お付き合いくださった方、ご苦労様でした。

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索