忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と久々(だと思う)の私信オンリー記事です。
携帯からの更新でフォントの色が変えられないので、現状は続きに伏せます~。
拍手も有難うございます!

拍手[1回]

PR
過ぎてました、いつの間にか。
ここ半年程更新があってないような状態で本当に申し訳ございません。それでもアクセスが0にならないのは拍手共々本当に有難い限りです。
まだしばらくこういう感じが続くと思われますが、宜しければ相手してやって下さい。

挨拶だけではアレなので、ずっと見送り中になってた返信と私信を今更ながら…(-ロ-;)
反転してます。



>七恵さん
宇宙兄弟、この間にOPがスキマスイッチに変わってしまいました(何)
でも面白いですよ! 是非一度ご覧になってみては^^確か以前、タカティンもブログで原作を推してた記憶があります。

そして、これもだいぶ前の話ですが、七恵さんのブログで温かいお言葉を頂き、有難うございました。これからもビシバシツッコんでいこうと思います(笑)


>夕紀さん
以前私宛ての私信かな…? と思いつつなかなか言いだせなかったのですが;
違ってたらごめんなさい。合ってたら、ただいまです(^▽^)

そうだ、ツイッターも読んでますよー!
夕紀さんのビットへの愛情の深さをかいま見て、ビット仲間として申し訳なく感じる今日この頃です…(´`)

拍手[4回]

急ぎの用なのですみません;;



七恵さん! 宜しくお願いしますー!

(ちゃんとした拍手返信はまた追記します…ごめんなさいm(__;)m)


追記。(またも報告だけですが…;)
今週無事届きました! 有難うございますー(^▽^)
お返しはなるべく近いうちにさせて頂きます!

ただし量的には私の方が圧倒的に少なくなりそうですが;
うーん…とりあえず、貴重だと思われる物で勝負しようと思います! しばしお待ち下さいませ~( ̄ロ ̄;)

拍手[2回]

更新直後に拍手が来て感動した私です。見て下さっているんだなあと分かって感激でした…! 有難うございます!! 今回は遅くならないうちにお返事をば! 反転してます。
追加の拍手も沢山感謝です!!

あ、ついでなので記事の代わりにブログの紹介欄とかプロフに色々(二次元ネタばっかですが)情報載せておきました。

>七恵さん
びっくりさせてしまってすみません(笑)メッセージ有難うございます!

サンシャイン観て下さったんですか! 嬉しいです^^最終決戦はホントもう何が何だか…(笑)最終回はご覧になった…のでしょうか?

そしてスマプリも観てらっしゃるんですね! ひそかに気になってました。
まさに私達の時代でいうセラムンですね。5人だし。そういえば確かにマカロンだ(笑)>レインボー
現状では七恵さんは誰がお好きですか? 私はなおちゃんかれいかさんが好みです。

でもってマカロンマジですか! 送って頂いても良いですか…?
やっぱり私が先に送るべきなんでしょうが、ちょっといつになるかが分からないのですがどうしましょう…;;

お返事をお待ちしておりますm(__)m



>須磨下さん
メッセージ有難うございます! ご心配おかけしてしまってごめんなさい;

>「ジュエルペット~
サンシャインも…一理あるかなあと思います^^;(笑)でも今はだいぶ落ち着きました。これからは強く生きていきます(?)

ビットの方はいつか必ず! ご期待に沿えるように努力したいと思います。

拍手[3回]

えー…大変ご無沙汰しております。ミキナです。生きてます。
仕事に追われてここまで更新しないとは思ってもみませんでした。心配して下さった方いらっしゃいましたらすみません。生きてます。(2回目)

ここのところまあ色々ありましたが何とかやってます。皆さんのサイトもチェックしてます。決してネットから遠ざかっていたわけではありません。なら尚更だ。
サンシャイン最終回の感想もアップしたいなー(最終的にえらい展開になりましたが…)とかビットもあと前年度三月分だけだしせめてそこだけは…とか考えているのですが、いつになるやらさっぱり分かりません。気長にお待ち頂けると幸いです。とりあえず記事は確保した。

あと近況をちょこっと書きますと、今週の月曜、前々から計画していた春姫さんとの第一回(第二回があるかは未定だけど個人的には年内にはやりたい)サンシャイン+α鑑賞会を決行しました。約二時間で告白→衝撃のラストまでをイッキ観という我ながら濃い時間でした。まあ私がセレクションしたんですがね。

私も終わって以来久々に観て、思うところも多々ありました。結局春姫さんが出した結論は御影君カッコいいでしたが(笑)うんそうだよ。カッコいいんだよ! だからこそあのオチは…!! 気になる方はwikiを見ましょう。驚くぞ☆(←ヤケ)
そして何だかんだでジュエペ新シリーズも観ていたりします(笑)これもどっちかっていうと大人向けな気がしないでもないが・・・?


よし、とにかく思いついたことをつらつら書いてみた。でも足りない気がするのでまた地味に追記しているかもしれません。
とはいえ、次の更新は未定なので・・・愛想尽きたらリンク外して下さって結構ですよ皆さんー!
あ、そうだ。更新止まってる間に30000ヒットやビットとかあずきちゃんとかサンシャインの事実上最後の感想に拍手も有難うございました!! 面目ない・・・。というか、サンシャイン感想(一言だけど)にあんなに拍手頂けると思ってなかったのでびっくりです。早く更新しろや的な意味も入ってたのか・・・。それとも純粋に同情でしょうか。だとしたら有難い。
それと、数日前に手ブロに連続して三つもハートが来た時は驚愕でした。あんな昔の絵でも見て下さる方いるんですね・・・! 感激でした。感謝感謝!


最後に以下からお待たせしすぎた拍手返信です。本当に申し訳ありませんでした・・・!! 反転してあります。

>誕生日~
今更過ぎて恐縮ですが有難うございました・・・! 24歳は結構ハードに過ごしております。頑張ります。

>須磨下さん
お久しぶりですそして誕生日祝いも有難うございました!! 凄く嬉しかったです。返信がこんなタイミングになってしまってすみません><

>無理のない範囲で更新していただければ~
見事にそのお言葉に甘えすぎた結果になってしまってごめんなさい;時期が時期だっただけにとても励まされました。こんな感じで宜しければまた見に来てやって下さいね。

拍手[6回]

≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索