忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有難うございます!!

かねてより予告していたキリ番、予想より早く達成できました。これも皆様のお陰です。

で、キリ番リクエストは・・・残念ながら無しということで!(笑)
踏んで下さった方のお名前とメッセージがありませんでした。初めての方だったのでしょうか。
もし、踏んだのは自分だ!という方でメッセージを残し忘れたという方がいらっしゃましたら、どうぞ拍手でお知らせ下さい。今月一杯受け付けております^^


しかし、10000行ったのがブログ始めて約1年半後だったのですが・・・今回早い!まだ10000から1年経ってないよ!本当に有難い話です。

次は30000ですね。更新頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!


以下、私信です。

>ゆかりんさん(反転してあります)
情報伝わってたようで何よりですー^^ツイッターもブログも見たよ!
おお、まずはゴルドラン観たんですね。主役(?)、南央美さんなんですか!私は南央美さんというともう完全にしまじろうのイメージです(笑)

ちなみに私は同じく無料配信されてるダ・ガーン2~5話を観てます。が・・・

ダ・ガーン面白いどうしよう状態に陥って困ってます(笑)

予想以上に自分のどストライクだったようです、ダ・ガーン。キャラも話も好きだー!
勇者シリーズの存在を教えてくれたゆかりんさんに感謝です。

ジェイデッカーもまた1話、いつか観てみようと思います^^
ではでは、わざわざご報告有難うでした!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~
踏めなかった~!リクエストできなかった~!(苦笑)

話はかわって…
ビットくん11月本編が面白い事になりますね(番組表見て断定)楽しみです。トーヤがきたらいいのに( ̄∀ ̄)。
夏希七恵 2010.10.24 Sun  22:12 Edit
Re:あ~
今回のリク絵はとりあえず保留ということになりますかね(笑)

ビット、良いですね!このタイミングで新キャラ!
しかも初(?)の青年キャラとは。こっちの響きの方が少年という響きより個人的には弱いです(笑)
ミオ以外のメンバーと絡む日がいつ来るのかなあと楽しみにしてます♪アスミンとか(←お前)
トーヤは…難しいでしょうねえ^^;

それでは、コメント有難うございました!
2010.10.26 Sun  19:00
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ BSで   |HOME|   拍手返信+私信 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索