忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・皆様は覚えていらっしゃるでしょうか。この記事のことを。
そうです、約二ヶ月ほど前に書かせて頂いた、10000ヒットキリリクのことです。
あれから結構な月日が流れましたが、未だに名乗り出て下さった方はいらっしゃらず・・・。私の管理の不届きが原因としか思えない結果となりました。申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

このことを見事に先月の間中忘れてまして(笑/笑ってる場合じゃない)実現できずじまいでしたが、この度、別の対策を取ることにしました。

祝・10000ヒットというわけでどなたでもリクエスト可能な企画に変更したいと思います。

以下はそれに関しての注意書きです。興味のある方はお読み下さい。


●リクエスト可能な人数の上限は先着三名様までとさせて下さい。それ以上は(色々な意味で)私のパワーが持ちません・・・(何)

●ジャンルは基本的にフリーですが、できればアニメ化している作品、もしくは公式HPである程度の資料が確認できるものでお願いしますm(_ _)m
それと、個性が強すぎて管理人の画力では到底無理そうなもの(笑)、加えてかなりお年を召したキャラ等は描けないのでご了承下さい。無論、管理人の取り扱いジャンルなら何でも大丈夫です。

●ただし、全ジャンルを通してBL・GL絵のリクエストはお断りさせて頂きます;その代わり、NLは知らないジャンルでもできる限り頑張らせてもらいます(笑)もちろん、カプとか関係ない二人絵も遠慮なくお申しつけ下さい^^三人以上の絵は・・・ごめんなさい・・・orz

●画材はほぼ完璧にアナログの色鉛筆です(笑)スキャナで取り込んで差し上げることになると思います。すみません;;ジャンルによれば、もしかしたら手ブロでデジタル絵というパターンもあり得るかもしれません。限りなく可能性低いですが。で、これは言うまでもないですが、期待はしないで下さい。

●そして元々、前々からとある方にお返事として描きたいものがあるので、そちらを優先させて頂きます(多分そちらは今月中に描き上げると思います)。
というわけで、この企画はおそらく夏頃まで続きます;仕上がるのは二ヶ月に一枚ペースぐらいかと。そんなノロノロペースでも良い、心の広い方のみどうぞ付き合ってやって下さい。

●以上の注意書きを読んでもなお興味を持って下さった心の広~い方は、コメントか拍手でHNと描いて欲しいキャラをお書きの上、お送り下さい。


大した絵も描けない割に、やたらと規制だけ多くてすみません;;一度リクエスト企画ってやってみたかんんです・・・!(アンタの勝手なワガママじゃないか)
こんな奴の絵でも良ければ、ご応募(?)お待ちしております^^先着三名になった時点で〆切らせて頂きます。


そういえば、昨日やっとカウンターの管理人アクセスをノーカン(死語?)にする方法を知りました。遅っ。
今までのアクセスは一体orz確実に私、1000オーバーは自力で踏んでるぞ。(記事書いた後確認してるから)

なので本当の10000ヒットはおそらく↑の記事より遅かったんです・・・(この企画書いた後にそれ言うか)ごめんなさい、こんなオチで。


続きから、某方へのお返事です。先日ブログの方でメッセージを送らせて頂きました、と言えば分かって頂けるでしょうか(笑)


いるかどうか分かりませんが途中経過。

リクエスト受付、残り二名です。お気軽にどうぞー^^


あ、この条件のせいで気軽にできるもんもできないか・・・(笑)

拍手[1回]


>出水 夕紀様
メッセージのお返事、有難うございました!二日連続でメッセージを送ると手間取らせてしまって申し訳ないかなと感じたので、自宅で返事させて頂こうかと思います。すみません;

マイナーは良いですよね!私も根っからのマイナー好きです。
ていうか、タカティンとアスミン!いやいやいや!(笑)夕紀さんの年少組のやり取りでいつもほっとさせて頂いているので十分ですよ^^

わさび頂いて良いんですか!?やったー!!(オイ)
将来、ちゃんとしたやり方が分かったらブログに貼らせて頂くかもしれませんが・・・それは良いでしょうか・・・?;;無論ちゃんとお名前は明記させて頂きますので;

そして手ブロ!!うわあ、有難うございます><
見て頂いた絵というのは、もしやビット・・・でしょうか・・・?だとしたらごめんなさい(土下座)他の絵も似たようなもんですが、私の場合特に三次元絵は酷いもので;;
しかしその後、このブログにも通って頂いてるということでとても嬉しいです!リンクは私のところは大歓迎ですよ^^私は夕紀さんのところに貼られたのを確認次第、貼らせて頂こうと思います。宜しくお願いします!

それでは、これからもお互いビットを見守っていく仲間として頑張っていきましょう!(笑)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索