忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが(笑)ゆかりんさんから随分前に頂いていたものを消化しようと思います。
遅くなってすいません!><


男性キャラバトン

【ルール】
・つつみ隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定されたキャラ】

<<遊城十代>>

【初めて出会った場所は?】


GX第1話。あの時はまだ学ランでしたねー。
・・・何か早速答え方がドリーマーみたいになってる気が・・・違いますからね!(笑)

【どこに萌える?】

・・・・・・

声と顔。(ええ)

【どんな仕草に萌える?】

突然可愛いこと言い出す時。「これなーんだ?」ってウキウキしながら言うのとか。

可愛すぎる。

【好きな所は?】

いつでも前向きで、デュエル大好きなところ。

ただこれは・・・3期序盤までの話になるんだろうか・・・orz

【嫌いな所は?】

何 故 ユ ベ ル と 融 合 し た 。(※答え方は不正解)

【この子を描くとき主張させる所】

横の長い髪の毛。描けば描くほど長くなっていく・・・w
彼のお陰でああいう感じの髪型(というか横が長い髪)好きになりました(笑)

・・・日本語絶対間違ってるよ、これ。

【もっと絡んでほしい人は?】

明日香さんに決まってるでしょうよ!!!

【家族にするなら?】

アニキ!と呼びたいのは山々ですが・・・ここはやっぱ弟で。

【私服はGパン?ジャージ?】

寮生活で後者の方が印象付いてますね(笑)

【結婚したい?】

いやいや、それは最初にあが付いて最後にかが付く人の役目ですよ。

立川先生の『真夏にジャストミート』の某キャラ風に言ってみました。分かる人限られるw

【最後に愛を叫んで下さい】

ずっと好きです。
けど最終的には明日香さんの元へ行かないと承知しないんだから!
(何このツンデレ)

【回す人(10人)】
 
れんれんさん→GXで一番好きな男キャラで!

オフ友の方は結構回ってしまってるようなので、オン友の方へ。
というか単純にれんれんさんの一番好きなGX男キャラが気になるんです(笑)
秀ちゃんで回した方がいいかなとも思ったのですが、以前何らかのバトンで答えられてたような記憶があるので・・・もしあれだったら秀ちゃんに変えて下さい;;

あと、やりたいから指定して!って方いたら・・・いるわけないですねw失礼しました。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<●><●>
こんばんは!!
・・・ぎゃーーーす!!バトンを回して頂いてしまった!ありがとうございます!!><
ミキナさんの十代萌えにメチャクチャ共感します(勝手に)!
わかりますわかります!!声もヤバイですよね・・・けんぬボイス!><><><
そんでもって「真夏にジャストミート」www懐かしいです。不意を突かれました\(^o^)/

一番好きなGXキャラですね・・・!カシコマリました^^
それと・・・ハニーFの1話が配信されたんですね!観てきます!!カッコいいお父様をガン見してきます!!エロいところがモノすごく楽しみです!!!←

バトン回して頂き、ありがとうございましたー!\(^o^)
あああ!あと、この間のきん注イラスト!!!!自分宛じゃないのに、そりゃもーハァッハァしながらガン見させて頂きました!!!(毎度のことですが!!)

長騒がしくて(造語)スミマセン!これからも超応援させていただきます・・・v
うt・・・れんれん 2009.12.22 Tue  01:46 Edit
Re:<●><●>
バトン受け取って下さって有難うございます
というかHNの件でややこしくさせてしまって申し訳ありません…統一した方が良いですね

十代萌えに共感して頂けますかそれはめちゃくちゃ嬉しいです…
一度でいいのでれんれんさんとGXトークがしたいです…絶対盛り上がるのに

ハニーFの方にも反応して頂いて嬉しいですエロいところ…おそらくすぐ分かりますよw
お時間があれば感想記事書いて頂けると喜びます(私が)←
あと、ジャストミートはさすがに分かって頂けると思っていました

そして、きん注イラストも<●><●>して下さって有難うございます(笑)
きん注ファンの方のお目汚しにならならければいいな…と思いながら描いていたので、そう言って頂けると安心しました

私こそこれからも変わらずうちみさんの大ファンです
超・超・応援しておりますではでは、コメント有難うございました
2009.12.22 Tue  19:33
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索