忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年、訪問してくださった方、コメントを下さった方など本当に有難うございました。夏休みから始めたこのブログも、皆様のお陰で無事年が越せそうです。うっかりスルーしておりましたが、2000ヒットも感謝です!
メインであるはずの感想とか思いっきり詰まってきてますが(笑)、というか順調に更新頻度が落ちてきていますが(笑・・・えねえよ)、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。

来年は就活ですがまあ見事に残念な年にぶち当たってしまったので(笑・・・いたい)、より更新も停滞するかもしれませんが、それでももし宜しければまた覗きに来てやって下さい。出来る限りですが、頑張ります。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


あ、年賀状はちゃんとクリスマスに全員分出したので元旦に届くと思われます(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろしく!
とかここでコメントしつつ今から年賀状書くんだけど(笑)
2008年もあと1時間しかないorz
1日過ぎてから届くと思うけど、ミキナちゃんの好きなキャラを描くので待ってて下さい。
ペンタブ買ってからPC絵に依存しすぎて手書きで色付ける画材とかが全くないので、白黒になると思うけど…
では、今年も一年お疲れっした!!
Y 2008.12.31 Wed  23:06 Edit
Re:来年もよろしく!
新年明けましておめでとうございます(笑)来年もとい今年も宜しくお願いします
年賀状めちゃくちゃ楽しみにしてます白黒でも全然構わないよ私のなんて色塗り雑すぎる
てかおめでとうメールのあの十代は本当に凄かった有難うございました


2009.01.01 Wed  16:23
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索