忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、我が家にしては珍しく野球中継終わったのにリビングでラジオが流れていて、何かと思ったらやっぱりヤンタンでした。部屋にいたけど雰囲気そんな感じだったんだよな。
父は「さんまの原点や」と言ってましたが、そんなことより私は父がモー娘。を聴いてる・・・!ということで何故か少し嬉しくなりました(笑)
まあ父にしてみればラジオを流していたらたまたまヤンタンが始まって、そこにたまたまモー娘。がいたってだけなんでしょうが。いいんです。はい。

あと、結局観逃していたガチャピンとムックのテレフォンショッキングを今日やっと増刊号で観ました。しかもその翌々日に大泉さんが出てたんだよな、今週。何か凄え、今週。
そして今晩からついにモヤさまがゴールデンに・・・!とワクワクして観る気満々だったのですが、かえうた被っとるがなということでモヤさまはHDD行きになりました。
てかアニキまた出るんだwしかもシンケンジャーでwあれでしょ、チャンチャンバラ チャンバラ~♪でしょ?あんなクセの強い歌だと替え歌しづらそうだけど・・・まあアニキなら大丈夫なんだろう(笑)


そして、昨日今日と拍手沢山頂いて感謝感激です!
あずきちゃん感想に一つ、一つ前の呟き記事に一つ(余談ですが、拍手履歴の画面でこの記事のタイトル見た瞬間えらい恥ずかしくなりましたw変に凝ったやつより素直に欲求書いただけのが恥ずかしいって何なんだw)、ポケモン新作の記事に二つ、更に三月のポケモンSPの感想記事にも一つ頂きました!嬉しいです^^
ポケモン新作の記事は、いつもこういう速報的な記事には基本私が書くのが遅いせいか反応を頂けることがあまり無かったという風に記憶してるんですが、今回は拍手だけでなくコメントを下さる方もいて・・・有難い限りです。


以下は拍手のお返事です。いつも有難うございます!

>須磨下さん(反転してあります)
最後まで反応頂けて幸せです。確かに演出とかセリフ回しとか、いつもより凝っていた感がありますね。『何気に校外での生徒のピンチにも毎回駆けつけてくれる多胡先生』は名文句だと思いました。良い先生ですよね、本当に^^
再放送が終わってしまって二週間経ちましたが・・・またいつかやってくれるのではなかろうかと気長に期待して待ちたいですね。少し前にDVDの再販が決定したというニュースを知って、やはり今回の再放送は多くの人の心を動かしたんだなあと実感しました。

そして何より!素敵なサイトの文字に感動しっぱなしでした・・・!!
ここ素敵ですか!!うわあ・・・本当に有難うございます!!!サイト自体を褒めて頂けたのは初めてな気がします。増して須磨下さんのコメントを見たのが、珍しく家族で夜に出かける用事があって帰ってきてちょっと疲れていた時だったので、この文字を見て全てが復活したような気持ちになりました。ブログ続けてて良かった・・・!!
あずきちゃんの感想以外も読んで頂けてると考えて宜しいのでしょうか・・・?だとしたらとても嬉しいことです。

読みづらい長文なんてとんでもない!毎回毎回、活力になっておりました。
これからも来て下さるということで本当に有難いです。興味のある記事がありましたら、その時はまたコメントなどを通して反応頂けると喜びます。いえ、無論来て頂けるだけで十分なのですが!
それでは、これからも宜しくお願い致します(笑)もし須磨下さんがサイトを作られた際は
是非知らせて下さいね!速攻で伺いに参ります!!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ ご対面   |HOME|   漫画が描きたい ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索