忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前から少し言っていた、某原稿のうちの一枚。
作品自体は有名なので、分かる方には分かって頂けるかもしれません。

そんなわけで、イベント約1ヶ月前になってようやくリンクを貼らせて頂きました。主催者の方々、遅くなってしまい申し訳ありません;(というか、見てらっしゃるのか?)

来月10日に行われるロミオ放映15周年イベントのアンソロに寄稿させて頂きます。正式に参加されてる人数はまだ存じ上げないのですが、知ってる限りでもロミオ界(?)では有名な方々ばかりで未だに困惑しております;;
ちなみに、これとあと一枚、ロミビアアニの三角関係的なイラストも描かせて頂きました(←完全に趣味)それから、ロミオ友達のMさんにも半ば強引に一枚お頼みし(笑)、二人で計3P分です。ああー完成が楽しみだ!(送ってから言え)

さて、本来はもっと近況を書こうと思ってたのですが・・・何をどう書いたらいいのかいまいち分からないので(笑)、今回はこの辺で。


以下は拍手のお返事です。(諸事情により、続きにも分かれています)
昨日のバイト決定記事とテレビ感想に拍手二つずつ、有難うございました!

>Mさん(お返事+私信)
二枚目はこんな感じでした!(笑)いかがでしょうか^^
ニキータとダンテはまともに描いたの初めてだったけど楽しかったよー。

で、バイトのこと、有難う!そうだね、時給は結構高い方だと思うv
正社員は・・・元々期間限定だし、そういう制度が無いっぽいからちょっと無理かな・・・^^;期間終わったらまたハロワ通いかも(苦笑)
あと、ナイトスクープは・・・ねえ(笑)

Mさんには最近よくメッセージもらえて嬉しいです!これからも宜しく!

拍手[3回]


>あーさん
こんばんは!そうそう、そこです!!(笑)やっと聴けてスッキリしました^^;
あれは確かに両方知ってたら脳内をかすめますね・・・。

十八番教えて頂いて有難うございます!
鬼束ちひろですか!私は少し前にトリック劇場版がまとめて放送された時に久々に『月光』を聴いて、今更ながらカラオケで歌ってみたりしましたが難しかったです;
それと歌ったことがあるのは、『私とワルツを』ぐらいでしょうか。数える程度ですが・・・。

他はFFですか~。私はゲームはときメモ2ソングを最近怒涛の勢いで覚えたくらいで(笑)、他のは疎いんですよね・・・。
あとアニソン!私は世界名作とかポケモンとかギャラクシーエンジェル(ある意味これもゲームなんですが・・・)とかをよく歌います^^あーさんのお歳を存じ上げないので曲のレパートリーが似てるかどうかは分かりませんが、もし可能であればカラオケご一緒してみたいです!難しいとは思いますが;

それでは、メッセージ有難うございましたー!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 『色鉛筆』   |HOME|   早いうちに ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索