忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリー迷いましたが、日記っぽく(ぽくって何だよ)なるはずなのでこれで。

ポケモン、新OPでしたねー。あきよしさんカムバック。確かにあきよしさんの声はポケモンに合っている・・・と思う。
映像は今回はポケモン尽くしといった感じで。キャラも無論沢山いましたが。ケンゴ忘れられてなかった、良かった・・・!(笑)


そんでもって、今日は色々やりたいことをして過ごしました。
主に今のところ参加予定のないイベントで発行するであろうマンガのネームとか。

先に会内誌のやれよ。

いや、会内誌のも年末にはやったんですよ!予想してたよりは・・・進めたし・・・(けどたかが知れている)しかし、寝る前とかに話を考えてたら形にしたい!と思わずにはいられなくなり・・・。

というか、最近改めてイベントとか印刷所のHPを見てイベント参加意欲がめちゃくちゃ高まってきたわけです。インテとかあんな規模の大きい所行けない!とずっと思ってたんですが、コミックシティのHP見てみたら時期でえらい規模の差あるんですね。知りませんでした。てかコミックシティもコミケの一環だと思ってた
私が参加するとしたら間違いなく6月です。ダントツ規模小さいから(笑)

ところが、規模が小さいということはそれだけメジャージャンルでないと余計にキツいわけです。色々と。でも、私が今描こう(実際ネームは結構終わった)としてるジャンルって・・・

スパラダなんですよね。

需要あるか!?リアルに。
QMAと迷ったんですが、描きたい(というか、まだ描ける可能性があるのが)スパラダなんです・・・。QMAはあまりにも資料が無さ過ぎる。資料厨の私には実に不利です。
一方、スパラダはかろうじて家にビデオ2話分が残ってるので何とかなるかと・・・なるかなあ;

にしてもネーム楽しかった。本当に。そこまで深く考えないでいいからネームは楽しいです。
あれだけ一気に描けたのも久々なんじゃないか。今の時点で軽く満足です。それはダメです。
鳥肌(少女マンガ展開的な意味で)覚悟で誰かに読んで欲しいです。明日最後のゼミで帰り友達と一緒に帰るから一応持っていってみようかな。見せるかはともかく・・・。

何にせよこのままスパラダカテゴリー放っておくのも勿体ないし・・・またスパラダカテゴリー復活したら(あ、コイツ始まったな)と思って下さい(笑)


あ、年末年始の記事に拍手有難うございました!お礼言ったと思ってたのですが忘れてたようで・・・申し訳ないです;;
そして一つ前の記事にも有難うございます!何にせよまさかもらえると思っていませんでした(笑)嬉しいです^^

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日のメールの延長みたいな(笑
こんにちは!
印刷所とかイベントのHP見てたら
本作りたい意欲湧きますよね~。

私もイベントサークル参加デビューは6月のシティでしたね。
需要あるかどうか心配・・・分かりますそれ!

まあ、でも本当に自分がやりたいジャンルじゃないと
本作ってても楽しくないですから・・・。
思い切って作っちゃえば割と何とかなるものですよ~。
・・・と、(どちらかといえば)小規模ジャンルの
マイナーキャラで本作った私が申しております(笑

あ!ポケモンのOP変わったんですね!
あきよしさんカムバックですか・・・。
よし、頑張って溜まってる録画アニメ消化するぞ~♪
(完全に消化が追いついてない状態)

そうそう。ずっと言いそびれてたのですが年賀状ありがとう!
ナツメたんクールビューティーでドッキドキでした。
自分の送った年賀状があっさりしすぎて申し訳ないくらいです・・・;

ではでは、カラオケも楽しみにしてます!
私のサークル参加が終わった後にでもまた提案メール送っておきますねv
ゆかりん 2010.01.08 Fri  18:55 Edit
Re:昨日のメールの延長みたいな(笑
コメント有難うございます
昨日ゆかりんさんのHPの同人活動の項見たら、デビューが6月でびっくりしました(笑)

>本当に自分がやりたいジャンルじゃないと本作ってても楽しくない
今の私には凄く心強い言葉です(笑)確かにそうですよね。
というか同人初心者の私には、個人で本を作るにあたって分からないことが未だ山のようにあるので…今度是非色々と教えて下さい。

ポケモンはOP変わりましたよ~。私はてっきりEDも変わるんだと思ってましたが(笑)
アニメ消化頑張って下さい(←お前もな)

年賀状、喜んでもらえたのなら良かったですーどうも適当になった感が否めなくて申し訳ない出来なのですが…
ゆかりんさんのタクト、予想通りめちゃくちゃ可愛くてツボでしたよ声優さん繋がりでキスケまで描いて頂いて…嬉しかったです

カラオケ、こちらこそ楽しみにしてますイベント頑張って下さいね応援してます。
2010.01.08 Fri  20:26
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索