忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゆかりんさんとそのお友達のおむすび子さんと一緒にカラオケに行ってきました!
おむすび子さんはブログは前々から拝見させて頂いていたのですが、実際お会いするのは初めてでした。そもそも、こういう体験そのものが初めてだったので緊張しましたよ。

無事駅で落ち会った後は店内に入り、まずは絵の交換。
おむすび子さんに以前リクエストしていたヒゲぴよ絵を頂きました^^でもまさか五枚も頂けるとは思ってもおらず・・・有難うございました。私はときメモ2の伊集院メイを描いていったのですが、喜んでもらえたようでホッとしました。
そういえば掲載していいか聞き損ねてしまった(笑)もしまた連絡する機会があれば尋ねて後記にでもアップさせてもらいます。

で、カラオケスタート。
おむすび子さんはゲームソング、コナン、懐アニが多かったです。ゲームはときメモ、アイドルマスターなど美少女モノ中心。
予断ですが、ときメモは私とおむすび子さんの二人でシリーズ全OPとときメモ2の曲全て(ちなみに2は4曲だけですが私が全部歌いました/笑)制覇しました。DAM故少ないので余裕でした(笑)ダメもとで歌手名で探して『Sweetest Love』見つかったのは嬉しかったvvメイさんで一番好きな曲。
それから、おむすび子さんの懐アニのラインナップに驚きました。私あの年代だったら歌うのベルばらぐらいじゃないかな?

そして、ゆかりんさんは特撮モノとヘタリアが多め。私もカクレンジャーとかトマトとか便乗させて頂きました。あとダ・ガーンも(笑)。
あ、東映系も多かったですね!セラムンとかプリキュアとかナージャとか。にしてもデジモン02の映像流れた時は懐かしかったな~!シリーズで唯一全話観たけど(←単に放送時間が原因)リアルタイム時以来一切観てなかったからなあ。
そういや二体で合体とかしてたよ!懐かしいよ賢ちゃん・・・(ノリ)

ちなみに私が歌った曲は・・・まあやっぱりときメモ2と、最近何気によく歌う石川さん曲が多かったです。今更ながら『アンインストール』とか『Prototype』とか。ええ、完全にサークル起因です(笑)

帰り道、お二人とは駅で別れました。
今日は有難うございました^^また機会がありましたら宜しくお願いします!


最後になりましたが、拍手PC復活記事に拍手三つ有難うございました!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索