忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結果:疲れた。

んな当たり前な、という皆様の声が聞こえてきそうですが。
そういうわけで、同級生で働いている方々に遅れをとること約半年・・・バイトではありますが、ついにまともに一日働いて過ごしました。いやー本当に職場が近くて良かった。
そして初日の朝っぱらからまさかの台風接近で焦りましたが、運良く通勤時間には雨も小降りになってくれて一安心。

やることは本当に軽作業でした。(本当にって)そう、確かにやること自体は別に難しくはないんですけど・・・何せ、7時間前かがみなのが一番辛かったです。軽作業には付き物ですが。
今日共に新しく入った方や職場の皆さんは皆優しくて、担当の方は親切に教えて下さったのでとりあえずホッとしました。

しかしあんなに両面テープ貼りまくったのは人生初だった(笑/そりゃそうだ)
比較的単調な作業なので次第に飽きてはくるんですが(コラ)、飽き始めた頃に部品が変わるのが救い。今日だけで六種類くらいは見たかな?

お昼は何と、職場で作られている味噌汁がサービス。お弁当(家から持参)+味噌汁という、お昼にしては豪勢な食事を味わいました。
ただしお昼はほぼ会話に入れないまま時が過ぎていき・・・(皆良さそうな人だけど、これから大丈夫かな?)と思ってました。

が、3時の10分休み。ここで一緒に新しく入った方と、その方の担当の方(この方も1ヶ月前に入社したそうです)と話をさせて頂けて少し馴染めた気がしました。
で、そのお二人のお子さんがまさかのクラスメートという事実が発覚し、皆で爆笑。でも、私が行ってた小学校とは違うので会話に入りきれなかったのが残念でした。まあどっちにしろ先生とか変わってるだろうけどさ!

とにもかくにもまた明日、頑張ってきます。


続きから拍手の返信ですー^^

拍手[3回]


>あーさん
こちらこそ、素早い反応有難うございます!
そうですかー、確か『眩暈』は昔友達が歌ったのを聞いた記憶があります^^ちなみに私は浜崎あゆみを歌うとモノマネが入りやすいです(←どうでもいい情報)
ハトプリは初めてその省略を聞いた時びっくりしましたw誰が最初に言い出したのか地味に気になります。

ロードス島戦記!渋いですね!・・・よく分かっていないのですが(笑)結構前の作品ですよね?
世界名作でもピーター・パンがお好きとのことで。私は友達の影響で、最近よく歌う世界名作ソングは圧倒的にブッシュベイビーです。本編は一切観たことないのですが;
それと、マクロスは私もサークル経由でもはや必然的に覚えました(笑)代表的なのしか歌えませんけど・・・。あとその経由で覚えたのはハルヒとか、やはりメジャーものですね。自分からは全然と言っていいほど触れないもので^^;

原稿、ロミオだと分かって頂けましたか!?嬉しいです。
ピッコロ褒めて頂いて有難うございます!描いて良かったです^^

あ、長文は大歓迎なのでいつでも是非(笑)


>Mさん
コメントしたくなるかい!?(笑)そう言ってもらえると嬉しいよ^^
なるほど、確かに1枚目見てからじゃ普通に見えるかな。困った時の区切り戦法だよ(あえてバラさんでも)
ダンテはほら、これも1枚目と同じで三角関係っぽいのを目指したから・・・(笑)まあ何であれ、気にいってもらえたら幸いです!

それから、凄い気になったんだけど横顔は私らしいの?(笑)
その真意を知りたいよ、是非に<●><●>
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索