忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>今日ハロワ帰りに見かけた人のシャツの背面にでかでかと書いてあった。
赤の他人にわざわざ知らせる必要性ないだろう、その情報は。

お陰でタイトルネタに困らずに済みましたが。

そんなこんなでこんばんは。で、ここから今日起こったことをつらつら書いてたのですが・・・今間違ってその記事を消してしまったので一気にテンションが下がりましたミキナです。もうorz
時間も時間なので、さっきまで書いてた文章を要約して以下に箇条書きにてお送りします。


・ハロワに行って原稿(二次元)から一気に現実(三次元)に引き戻された

・ハロワ前のコンビニ(am/pm)の単色コピーが10円ということを確認。これはもしや全国規模ですよゆかりんさん!(笑)しかも12色もバリエーションがあるなんて何て豪華。ペーパー描かないと。

・ついに重い腰を上げ、郵便局のバイトに応募。一番近い所の希望する職の応募が今朝までで終わったらしく、少し離れた地域の方に変更。短期だし大丈夫。何より稼がないとリアルに金が無い


箇条書きでも何ら問題ありませんでしたね(笑)さて、ここからは普通に戻します。
↑の郵便局繋がりで・・・昨日出した原稿、無事に今朝届いたようです^^良かった良かった。
最近は郵便物でも番号で居場所が検索できて便利ですね!宅急便でできるのは知ってたけどやったことなかったからちょっと楽しかったです(笑)


さて、以下は拍手の返信です。意外な、しかしとても嬉しい反応を頂きました^^
昨日の原稿終了記事に拍手下さった方も有難うございます!

>七恵さん(反転してあります)

えーと・・・時間的にこんばんは(笑)拍手メッセージ、有難うございます!

何と、まさかのヒゲぴよ本通販ご希望!嬉しすぎるお言葉、感激です///
今回私が参加するのはコミケではなくシティなのですが(コミケは東京限定のイベントなんです。)、今のところ元々さほど冊数を刷ってないのと東京に行く勇気が無い(笑)のとで、やはり直にお渡しするのは難しいと思われます。すみません;;

で、通販ということなのですが・・・何分こんなニッチなジャンル(しかもニッチもいいとこの組み合わせ/笑)で、増して私の絵のクオリティでそんなお言葉を頂けるとは思わなかったので、少し考えてみました。
どんな形であれ、お金(に対応する物)のやり取り、加えて住所などの個人情報の開示が絶対条件というわけで・・・不慣れなことでご迷惑をかけては申し訳ないの一言では済まないので。

そして色々踏まえた結果、とある方法でやってみようかなという結論に至りました。
細かいことはまたイベント終了後に個別でメールを送らせて頂きたいなと思っているのですが・・・七恵さんはパソコンのメールアドレスはお持ちでしょうか?さすがに携帯はまずいと思いますので・・・^^;もしお持ちならば、またこの拍手などで教えて頂けると嬉しいです。

通販に関しては、今のところこのように考えています。どうかご理解頂けると幸いです。


それから、そうです22歳です(笑)七恵さんは来月で21歳になるんですね!おめでとうございます^^
あと、トモコレのメンバー案、次は是非ビットメンバーでお願いします(笑)

ではでは、失礼しますー。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ampmの単色コピー10円、中学の時によく使ってましたww
今でも10円なんやねww
餡子 2010.06.09 Wed  20:58 Edit
Re:無題
そうなんだ本当にこの不景気に有難いことです(笑)

あ、この前のロンハー私も観たwシルクさん凄いねえ
英語喋れるってのは知ってたけど…改めて観るとやっぱカッコいい

いとうあさこは…スポニチがやたら印象深いです(笑)
2010.06.10 Wed  20:50
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索