忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週を重ねるごとに更新が遅くなってすみません^^;先週のバイト話です。
実は今日、結構大きい出来事があったりしたのですがそれはまた次回ということで。

●ずっと・・・
ペアを組んでいた方のうち、Nさん(甘い方の方)が体調不良でいらっしゃったので、実に五日間のうち三日間、Mさんとペアを組んで作業やってました。
けどずっと一緒に作業していたからか、プレッシャーは一時期よりあまり感じなくなりました。良かったのかそうでもないのか(笑)

●ここにきて
また初めて見る製品ラッシュが。が、それもそのはず。
新商品でした(笑)

●火災訓練
がありました。木曜に。住んでるマンションでつい昨年辺りにも経験してたのでそこまで新鮮ってことはなかったのですが、何気に会社の屋上に初めて行ってその広さに驚いたり。
で、消火器のターゲット・・・水かけたらパタンって倒れて、消化成功って出るんですよ(笑)しかも片方は当てどころが悪いと倒れないという。オイオイ、冷静になって考えたらそれシャレにならないぞ!

そしてまさかの同じ商品発見したのでリンク貼ってみる(笑)

あと、消化栓のホース使ってHさんと共に水放出したのは面白かったです。マンションでは消火器しか体験しなかったからなー。にしてもあんなにパンパンになるんだな、ホース・・・!

●火災訓練(その前)
同期のHさん、数ヶ月先輩のTさん、Hさん(Hさんは最近知りました。数年はいらっしゃるんだろうなと思ってたのでびっくり)と子ども向けアニメトークしてました。何故。
イナイレ→ポケモンへ。KBSで再放送してるけど地デジは映らないから困るんですよーみたいなこと言ってました、私。あ、KBSの下り(?)はTさん発端ですよ。

何にせよ通なこと話してるな私たち。


・・・こんなことばっか書いてご期待にそえてるのでしょうか(汗)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索