忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大変長らくお待たせしました…!
リクエスト二つ目、お馴染みビットワールドのタカアスです。が…

予想されてたのと違いますよねおそらく(笑)

えー、ワッキー三本勝負!回の呪いのワッキーさんのアスミンさんとナイスクール!ワ(以下略)のタカティンさん足して強引に教師と学生展開にしてみました!タカティンは正確に言えば研究員設定だったが気にするな!

でも趣味に走ってすみません!!

状況的には、今度のテストで良い点取ったら何かあげる、と言われて本気で頑張って結果が出て、答案返しで小声で「よくやったな」って言われた直後…みたいな感じ。かな?
この設定の一番の利点は、珍しくほのぼの感が出たところだと思います。(私がタカアス描くとアスミンさんいつも寂しがったり泣いたりしてますのでね…)

とりあえず白衣なのでタカティンさんは科学教師にしました。今更ですが似てなくてごめんなさい。
ご褒美が何だったのかはご想像にお任せします。あ、この設定上はこの二人、付き合ってる事にしといていいですよね(誰に聞いてる)

よーし次でラストだ!頑張ります!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索