忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、浜ちゃんの歌を聞きたいがために、ウン年振りにHEY!×3を観ました。

そして聞きました、チキンライス。

久々にうるっときましたねー・・・本当に涙を流してはいないですけど。
松っちゃんのあの歌詞は素敵すぎる。前の流れを受けての『赤坂プリンスおさえとけ~』からがもうたまらない。そしてこの時の浜ちゃんのちょっとフザけたみたいな(何か表現方法が違う気もするけど・・・)歌い方が大好きです。

放送後にyoutubeで探ってみたら、高評価のコメントが予想以上に大量にあって驚いた。皆好きなんだね!
せっかく忍者にも簡単に動画貼り付けられる機能付いたことだし、ここは貼り付けるべきか?と思いましたがやめておきます(笑)検索したら一発目で出てくるんで興味ある方は是非!

ダウンタウンって(芸風上)お互いにけなし合ってることが多いですが、やっぱり元は学生時代からの仲良しな二人なんですよねー。松っちゃんが書いた歌詞を楽しそうに歌う浜ちゃん・・・本当に良い関係性だなと思います^^

ダウンタウンみたいな大御所になるとあんまり歌ったりすることってないのかなとか考えたりしますが、このコンビは結構事あるごとに歌ってますよね。特に浜ちゃん(笑)
リンカーンの演歌のフラワーロード大熱唱だったもんなwごぶごぶでも結構口ずさんだりしてるし。

てかそうそう、昨日HEY!×3では5年振りに~とか言ってましたけど。

今年のごぶごぶ新年特番で浜ちゃんチキンライス歌ってるんだよ!!

これは言っておかないとと(笑)カラオケでだけどね!
ごぶごぶは地域ローカルだから、確かに全国ネットではこれがそうなるんだろうけど。まあ今年だから5年振りといえば5年振り・・・もういいかw


最後にスマスマ・・・昨日はビストロのゲストが宮根さんだったわけで。

この番組、関西ローカルになったの?と思わずにはいられなかったw

あと、スマスマは製作局が地元で嬉しかったりする。
ほら、GAとかぴたテンがテレビ大阪製作なのと同じ感じですよ(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
七面鳥ww
見た見た、チキンライス( *´д`*)
浜ちゃん歌上手いよなぁ~
餡子 2009.12.15 Tue  20:29 Edit
Re:七面鳥ww
うん、浜ちゃんは何というか…味のある上手さ?だよね
ごぶごぶでは本人が好きな石野真子とか口ずさんでたよw

そういえばごぶごぶ、来年も元旦SPやるみたいなんで、餡子さんも良ければ観てみて下さい
それとヒゲぴよ総集編は明後日なので宜しく(笑)
2009.12.16 Tue  15:28
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪    |HOME|   桂さん! ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索