忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶごぶ元旦SPが素敵過ぎたので早速今年一発目の感想です(笑)記憶の限りなので、順番とかは少し間違ってるかもしれません;

・収録3日前!編集お疲れ様だなあ。まあこの番組あんまり編集無いけど(笑)
(※以前平野~JR難波までノーカット放送だったことがあります)

・今更クリスマスw

何 で 公 式 で カ ッ プ ル 設 定 (笑)

・今時2人で1つのマフラー巻かねえw

・恋人設定にやたらノリノリな東のり

そんな東のりが好きだ

・観覧車

・え?浜ちゃんが女なの?w

『じゃあチューしよか』 byスタッフ

東のりが言ってたこと実現w

『ホッペでいいからさ』 byスt(ry

そ う い う 問 題 じ ゃ ね え w

そして語尾の標準語っぽさが気になる(笑)

雅子w

「雅子、メリークリスマス

東のりやったー(´▽`)

・浜ちゃん拒否してたのに

「幸ちゃん、ずっと幸せにしてね

やったー(´▽`)

しかも東のりに言われた通りちゃんと一言一句(笑)

ヤバイ↑書いてて意味無く恥ずかしい(笑)

・アイススケート

・東のりヘタだw

・ソリ持ってきた東のり、浜ちゃん(雅子)に向かって

「お姫様」

最 高 ! ! w

・でも浜ちゃんの滑りも見たかった(上手いらしい)

・電車内で話したカップル何てタイムリー!今から彼氏の実家って・・・

・で、ケンタッキー買って行った先は・・・

まさかのラ○ホw

それでスタッフの語尾にハート付いてたのか!

これ本当に元旦の昼間っから放送していいのか?w

・サンタとトナカイの衣装に着替え・・・ってそこは外さないんだな(笑)

『チキンライス』懐かしいー!!!(≧∇≦)
てか知らないのか東のりw

・プ○イルームに夢中な浜ちゃんマネージャーw

・ごぶごぶ米イベント

・本当によくやったなあ学生さん。(ほぼ同い年だ)電車の中で偶然会っただけで・・・(ノ∇・、)


・・・まあ新年早々ぶっちゃけますと、

男同士がやたら仲良いのは大好きなんです(笑)

女同士がじゃれ合ってるのを見てるより楽しい。


・・・再放送してくれないかな、この回(ぼそ)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索