忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来はさっきの記事でまとめて書くつもりだったんですけど、思いのほか長くなったので分けました(笑)
それにしても、今年は珍しく改変期に特番観まくったなー。これから書く内容とはほぼ関係ないんですが。

●とくばん
先週が生放送、今週は収録でしたね。一応大体両方観ました。
個人的に一番良かったのは先週の長山洋子の『Venus』!あれは凄かった。あの人も元アイドル歌手だったんですね。声優さんにもそういう人多いですが。でもまだ全然イケるじゃないですか!是非ともまた見たいです^^

あと今週分はドラマ主題歌特集ということで。
残念ながら、あんまり観たことあるのは無かったですが・・・SMAPが結構出てたことに驚きました。その中でも『未成年』で出てた北原雅樹さんですよ!

グレチキじゃないか!!

いやーまさかこんなところで見るとは思わなかったw
↓の記事と若干関連しますが、私グレチキも64マリオ(以下略)時代からのファンなんですよ(笑)けど好きなのは相方の渡辺慶さんの方。

これがまたあさりどと共通なのは、慶さんも声優さんとして出てるんですよね。GXではもけ夫だし、Dr.リンでは・・・あれだ、確かリンのクラスメート(笑)違ったかな?;一瞬タコヤキかと思ったけど、それはアメザリの柳原さんだった。

・・・話反れましたねwけどとくばん語りはこれで終了です(えー)

●スマスマ
キンキがジャニーズの後輩としてはビストロ初出演という回で、楽しく観させてもらいました^^ああいう話聞くのは楽しいですねー。
で、途中にヒストリー的な映像の中に、映画版『シュート!』があって、これは凄いキャストだなと改めて感じました。SMAP全員出てるんだもんなあ。観たくなりましたよ(笑)

そういえば最近知ったんですけど、『シュート!』の作者さんって女の方だったんですね!びっくりしました。

●なかよしがいちばん
今日観た地元ケーブルのかつさゆ番組(笑)確か以前に一度語ったことがあったかと。
今回は伊勢戦国時代村の回でした。内容もですが、最初にあった、昔にアバレンジャーと共演(笑)した話が面白かったです^^一緒にトランプしたんだってさ!レッドと敵は実際もの凄く仲良いんだってさ!w

それと今日はなまるでもかつさゆ出てたのですが・・・全く同じ日に収録したのか、

衣装が二人とも全く同じだったw

●水どう
とりあえず、いつぶりだ?(笑)あ、観てたんですよ、ちまちまと!
てか何だかんだでついにサ○テレビの方がClassicを一周してしまいましたよw結局どうなるんだろうと思ったら・・・また一から始まったな(笑)

にしてもこのギャップはすさまじいw大泉さんもはや誰状態wミスターはほとんど変わりないのに。
まあこれで初期の観てなかった回も観れるし良いことだ。


こんなもんですかね。
アンケートとったそばから、実質皆さんの意見無視状態になっちゃってすいません^^;

書きたかったんです!(正直な意見)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索