忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とツッコまれそうですが、先々週の火曜~今日までのテレビ感想をひたすら羅列します。何にせよ、基本情報が古いです。すみません。溜めるからこうなるんだ!分かってはいるんだ!

●道案内しよッ!
ちちんぷいぷいのロザンのコーナー。のっけからローカルです。
いや、何てことはなく、ただポケモンセンターに向かう人たちの道案内の映像でちゃんとアニポケのBGM使ってくれて嬉しかっただけです(笑)けど意外に珍しいよ?多分。

●ピラメキ
ダルさんとメイちゃん、結婚するのか!!
しかもその流れでピラメキッドのヒーローショー。おお、ついに人前でやるのか金田!頑張れ!
ていうか、そのお披露目となるイベントのサマーライブ、何かえらい展開になってきましたな。まさか新メンバーまでも決めるとは・・・。
あと、金田が将棋好きっていうのをピラメキで初めて知った。

●ひみつの嵐ちゃん!
・・・の新コーナー、イッパツギャンブラー嵐の闇のマフィア・・・顔から下と声しか流れないのですが、二言三言で(あれ?聞いたことある声だな?)と気付き、すぐさまピンときた。

升野さんだ!!

まさかこんなところで見れるとは思ってなかったので嬉しかったvv顔は見れないけど(笑)
大御所の椎名さん相手にまどろむ升野さんが面白かったですw「相手」を「あい」って噛んだりしてるのとか可愛い!

で、結局スタッフロールもおジャ魔女の女王様的な感じ(観てた人には分かる)でキャスト隠すのかと思いきや、いともあっさりバカリズムって出てたよ!(笑)まあ確認できて良かったけども。
ご本人のツイッターで書かれてた『某番組の打ち合わせ』ってこれのことだったと思うんだけど違うかな?確かに出てるって公言できないもんなあ、これは(笑)

●お笑いドクター24時!
肝試しの回で仮装してた大林さんがカッコ良かった。以上。(ええ)
あ、違う。前回のもついでに書いとこう。院長役のめだかさんがネタで暴れて(←若干の語弊)白衣が着崩れた時に、後ろからそっと直してあげるたむけんにちょっと惚れた。
てか、たむけんって意外とカッコいいですよね?そう思うの私だけ?

●スマスマ
本当にあった恋の話、今回はなかなかの粒揃いでした。
そして吾郎さん、自分が主役のドラマが点数1位だからって、負けまいと皆が高得点付けるなか一人だけ最後のに1点付けるとかwケチだなw
しかも役がハマりすぎてて皆にイジられまくる罠。素敵ですw

●馬の王子様
ベストハウスとレッドシアターの間の番組です(笑)レッドシアター観ようと思ったら、ほぼこの番組も観るんですよ一緒に。
馬の王子こと家電で有名な細川さんが王子服で馬に関する色々な事柄を紹介するのですが、この回は何故だったか朝市へ。

そしたら王子服が浮く浮く(笑)

ちょっと面白かったです。
にしてもこの番組、別に競馬関連じゃなくて良いんだと最近知りました。馬関連なら何でもアリらしいです。

●はなまるマーケット
はなまるカフェのゲストが寺島しのぶさんだった回。旦那さんがフランス人ということで、フランス語を勉強しているという話題の時の写真が・・・

教科書一緒だ!!

大学で使ってたのと同じ教科書が。勝手に親近感が湧きました(笑)

●クイズタレント名鑑
ここでも登場、升野さん。最近見かける回数は増えたけど、ゲストで出るのはまだまだ稀な気が。
実際ほとんど喋っておられませんでしたが、スーツ姿で笑ったりしてるの見てるだけで幸せ。もう、ビットのせいだ!!(笑顔)

●せやねん!
一気に今日の(笑)
ゆるキャラの熱中症対策の話題で、兵庫県のゆるキャラであるはばタンが11体倒れ(※総勢80体以上いるそうです。すげえ)、(中の人が)手当てを受けるのを見て子どもがショックを受けたという情報に申し訳ないけれども笑ってしまったwお互い可哀想である。


ずっと書きたかったのでスッキリしました。良かった。
続きからは拍手のお返事です。7/29のカラオケ記事、昨日の難波周遊(←違う)記事にも拍手、有難うございます!

拍手[0回]


>おむすび子さん
こちらでは初めまして!わざわざメッセージ有難うございます^^
こちらこそ、19日はお世話になりました。ブログのレポート記事も読ませて頂きましたよ!

私は確かに背は高い方ですが、決してスラッとはしていませんよ、錯覚です(笑)
メイの絵も喜んで頂けたようで何よりです^^色塗りはまだまだですよーでも褒めてもらえて嬉しいです。あんなので宜しければ、どうぞ載せてやって下さい。
そして、掲載許可も有難うございます。私も頂いた絵の中から何枚かアップさせて頂きますね!

ときメモ2、新参者なので個人的には十分お話させて頂いたつもりだったんですが(笑)もし次の機会がありましたら、今度は是非楓子ルートの話題で盛り上がりたいです(オイ)
トレカは・・・無事決まればいいのですが(笑)

それでは、これからもブログの更新楽しみにしていますね。
改めて、拍手有難うございました!
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 近況でも   |HOME|   よもや異次元 ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索