忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と申しますのも。
何か良い話(カプ的な意味で)を思いついたら携帯にセリフ羅列状態で保存しておくのが常になってるのです。
それが溜りに溜まって、今や一つ前の携帯も費やしてるという。実際描くまでなかなか到達しないので減らせない…。

ちなみに最近はずーっと定まらなかった会れいでやっとしっくりくる話が思いついてちょっと嬉しかったです。
他に携帯に保存してあるのっていったら、GXとかかみちゅとか銀オフとかビットとか…。ビットは何故かマスアスばっか(笑)そして妙に恋愛事になると仲悪くなる男二人。すみません。 何気に気に入ってるのはかみちゅ話なんですが。

何か久々の更新だと思ったら似たようなネタばかりな気が…。申し訳ない。

あ、そうだ。夏の始めぐらいにタカティンが地元テレビ局(正確には隣の県だけど某おっさんテレビ…)の旅番組に出るというのでギリギリ再放送でチェックしたら、始まって比較的すぐにサンシャインの物語の冒頭でよくかかってたBGM流れてびっくりしました(笑)初めてだったもんな、聞くの。
しかもそのまた直後に今度は魔法バンク(っていうのかな)の曲流れたせいでしばらく内容に集中できないっちゅーに。まあそれっきりでしたが。

タカティンは初めて旅番組に出てるの観たんですが、あれですね、ビットのコーナー的ノリでしたw観てる人なら分かる。多分。

ところでBGMといえば、スイプリの変身バンクはもはや何回聞いたか。スマプリはこの前何かでようやく聞いた。


最後に拍手有難うございます! お返事不要とありましたが、また後で少しだけ返信させて下さい~。
それと軽い私信ですが、サンリオタイムネットが懐かしすぎて…(笑)学年誌で漫画読んでたなあ。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索