忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年に引き続きの誕生日絵のアップです。初めて当日に間に合った!←
Uちみさん、続きからどうぞ(笑)

描いたキャラはもしかしたら記事のタイトルでお分かり頂けるかもしれません。

拍手[1回]




そんなわけで、うちみさんお誕生日おめでとうございます!!
今年はうちみさんの大本命のきん注より、わぴこと葵ちゃんを描かせて頂きました。相も変わらずアナログで進歩無くて申し訳ありません・・・><
あ、葵ちゃんがサングラス外してるのは単に私の趣味です(笑)

で、実はこれ、勝手ながらサブ郎さんに送った
こちらの絵と対?っぽくなるようにしてみるつもりでした・・・が。もはや対でも何でもありません。すみません。ただ、これでタイトル通りメインメンバーだけはコンプしました。やった!

地道に宛名の五文字は『きらら~』のKCで探して猫部先生書体(?)で書いてみたりしたのですが・・・ペンでなぞったり何やかんやしたらもう訳が分からなくなりました・・・^^;フキダシも一応猫部先生っぽくしてみてます、特徴的だったので。その前にもっと絵の方努力しろ私!
それからこの絵、何か葵×わぴこ(逆か?)っぽく見える気がしますが、気のせいです(笑)
わぴこは誰にでも分け隔て無くこういうことできる子だと思うんです、よ・・・!(誰だお前)というか、私はむしろ葵ちゃんにはちーちゃん派なn(ry

うちみさんの描いてらっしゃるきん注絵には葵ちゃんのカッコ良さとかわぴこの可愛さとか、その他もろもろ・・・遠ーく、深ーく及びませんが、勘弁してやって下さいm(_ _)mこんなので良ければお持ち帰りして下さると嬉しいです・・・。

そして最後になりましたが・・・いつもいつもうちみさんのブログ、楽しみにさせて頂いております!!
私なんかで宜しければ、これからも変わらぬお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します^^


アッ!りょおちゃん絵、ものすごく楽しみに待ってます!!!<●><●>←
私もしし座期間内に何かできたら良いなあ・・・(あくまでも希望)

それとこんな場で恐縮ですが、先程うちみさんのブログで素敵絵を順々に眺めながら思い出したのですが、6月8日にアップされてらっしゃったななまり絵のカラーリングが初代ときメモのっぽく見えました・・・勝手な意見ですいません;
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!<●><●>!!
じょあfk@えwt580:gtrkhちp:あkmfpfbkヴぃおmbたい:!!!!!!!!!1111
<●><●>!
<●><●>!!!
<●><●>!!!!!

嬉しさのあまり、思わず立ち上がってしまいました\(◎o◎)/!
生きてて!!よかった!!!!!こんにちは!!!!!!
わたくしめの誕生日なんかを!憶えていて下さったなんて!!!!!
そのうえ更に!!!すんばらしいイラストまで!!!!!!!!どうしよう・・・・!!!!
とてつもなくめいっぱいありがとうございます!!!!!

葵ちゃんとわぴこ~~~~~><><><><><激カワユスです激しく萌えです即保存
葵ちゃんのサングラス外しは私の趣味でもあります(*^_^*)うふふ・・ふふ・・・ふふふふふふ!!!
ぷりち~わぴこに美人な葵ちゃん・・・・。ズバリ、私得です<●><●>ジンロジロ
色もキレイでスゴイです!色鉛筆画っていいですね。うっとり・・・
そして以前のイラストと対に!2倍にやにやできますね・・・!!!

更にさらに猫部先生書体やフキダシまで!ありがとうございます!!字までかわいいとは!なんという一枚!!
みんなとなかよしできるわぴこ!!!そうですね!そんなところ(とその他モロモロというか全部)が大好きです☆
葵ちゃんとわぴこのコンビもとても好きなので、うれしいです!しあわせ・・・
葵ちゃんとちーちゃんもいいですよねvコチラもとても大好きです!

ギャー!私の描く絵なんてクルクルパーですよ!!(謎)ううう!ありがとうございます・・・!!
このステキイラストのお持ち帰りは、もうすでに・・・・!!!!!済!!!

ありがとうございます!コチラこそ!!いつもミキナさんのブログを楽しみにさせて頂いております!!!!!!
更にコチラこそになりますが、これからもよろしくお願い致します!!!それはもう、ぜひぜひ!!!


りょおちゃんと、四天王(!?)などの絵も近いウチに描きたいと思います!(KCさがします←)
>私もしし座期間内に何かできたら良いなあ・・・(あくまでも希望)
↑なんですって!<●><●>

そして、ななまりカラー、初代ときメモっぽいですか!
実はあの絵は、そのくらいの年代のPCゲームのグラフィックを色塗りの資料にして描いておりました!
ときメモカラーリングも好きなので、ウレシイです♪ありがとうございます!

ロングなコメントですみません;
お祝い頂いて本当にありがとうございます!!!すごく嬉しいです!もうどうしよう!!!!
これからもミキナさんをカゲながら勝手に応援させて頂きます<●><●>!!
ありがとうございました!!
うちみ 2010.08.04 Wed  04:16 Edit
Re:!!<●><●>!!
<●><●>!
<●><●>!!!
<●><●>!!!!

うちみさん!!!最初コメントを携帯で見たのですが、何事かと思いましたよw
歴代ぶっちぎりナンバーワンのロングコメント有難うございます!!描いた甲斐がありました!!(←甲斐と言うほどの絵でもない)
誕生日はそりゃあもちろん覚えております!!何といっても昨年の2ヶ月遅れが印象深くて…^^;
今年は何とかきっちり当日に載せることができて一安心しております。

美人と可愛いと言って頂けて良かったです><そして趣味が合って万歳!!(?)
色について褒めて頂けたのは初めてなのでとても嬉しかったですvv家にある色鉛筆に限りがあるので、再現率は限界がありました…すみません;;それでも喜んで頂けたのなら幸いです^^

というか、うちみさんの絵がクルクルパーなら世の中はどうなるんですか!!w
毎回素晴らしすぎる美麗絵を拝見するたび、うちみさんの才能に嫉妬しております。羨ましい!!
今度は是非うちみさんのアナログ絵も見てみたいです<●><●>

絵はお持ち帰りして頂けましたか!やったー!!
アッー!そうです、イケメン四天王絵も楽しみにしております!!もちろんりょおちゃんも…vv
あ、私の方のしし座期間企画は期待しないで下さい(笑)でもせっかくなので実行はしたいです…!!
ななまり絵はそうなんですか!さすがッスね!(@市川カニ蔵←ご存知でしょうか…^^;)

このコメントを活力にこれからも頑張りたいと思います!!
ではでは、コメント本当に有難うございました!!!
2010.08.06 Wed  20:54
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索