忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカパー大解放10日間の功績は大きく、この一週間とにかくアニメを観まくってるミキナです。オイオイ。
それで、どっかでまとめて感想書こうかなと迷ってたのですが、何となく今日観た作品だけでもと思いまして、以下につらつら羅列していきます。全部は投稿時間的に無理そうですが。あ、BS・CS以外もありますよ!(笑)

●ジュエルペット サンシャイン
今日はサンシャインにしては普通でしたよ? うん、普通に体育祭回だった。オチの校長はなかなかでしたがw
唯一、御影君がルビーからバトンを受け取る時に、「任せとけ!」って言ってウインクしたのが物凄い意外で驚きましたけども。貴方そんなキャラでしたっけ?
てか、やっぱりルビーの前の方が色々な表情見せるんだよな、御影君・・・ふむ。

で。 で! で!! で!!!(しつこい)

次回デート回キターーー!!!!!
何故だか期待していなかっただけに(何)、予告の瞬間狂喜しましたよ!!(笑)ダブルデート(無論ルビーとトール)でも良い! 思ってたよりはずっと普通に恋人ぽかったし! 予告の限りは。
観覧車もちゃんとワンペアずつ乗ってるし、むしろトールがいればルビーの妨害とか無さそうだしな・・・うしし←

あと、御影君が若者っぽい格好してて惚れた。いや、今までの私服(多分ワンパターン?)はさ、ほら・・・デパートの男性服売り場に売ってそうな・・・いやいや! ダメってわけではないんですよ! 似合ってたし! ただ、ちょーっと若者っぽい格好とは違うかなと・・・

とにもかくにも、あーマジで一週間待つのが辛い!! こんなに本気で思ったのは初めてかも。早く来い来い、土曜日!!


そういえば、イルカ先生のデート回はないんだろうか(笑)

●遊戯王GX
4期で好きな話の一つ、万丈目の進路回(?)。が、好きとか言う割にビデオは観返したかどうか忘れるレベルという・・・;
けどやっぱり記憶は間違ってなかった! 面白かった! 冒頭のノリとか大好きだ。

●ジュエルペット てぃんくる☆
たまたまやってたので・・・ラスト3話以外は初めて観ました。
何分二時間前にサンシャイン観てるもので、ペット達のキャラ設定の違いに違和感を感じずにはいられませんでしたw 真面目だ。
アルマ初登場って結構後だったんですね、知らなかった;

●モジャ公
また最終回一週手前で終わっちゃったよ。来週最終回・・・観れない・・・orz
ロミオといいキョロちゃんといい、こういうの多いな私! まあ仕方ない。
でもオチ気になるなあ。何となく想像つくけど・・・って、内容書かずに終わりそう。すいません← 

●遊戯王DM
やってたら観たくなるんですよね、無印も(笑)作画めちゃくちゃ綺麗な回だった!
名も無きドラゴンの存在は全く覚えていませんでした、ごめんなさい。
でもってまた気になるところで終わるしー!! またしばらく観れないのにorz しかし、一回のデュエルで一体何回割いてんだろう。いくら章毎のラスボスとはいえ、GXじゃあり得ないレベルだ・・・。
あと、遊戯王はどんだけ人をおとしめるセリフを考えるのが上手いんだとか思いながら観てました。こええって。

そして、ブラマジガールはやっぱり可愛い。

●プリリズ(未視聴)
キャストチェックだけしたら、EDが変わってる!
ここでタイアップからキャラソンに変えてくるとは思わなかったなあ。

案の定、サンシャインで大方埋まった罠(しかも予告)。ドンマイ。
以下は拍手返信ですー。速攻魔法発動!(え?)

>ジョーさん(反転してます)
いえいえ! わざわざご報告有難う^^
てかパッション好きなの!? フレプリ観てた・・・とか?


・・・メールで返事した方が早い気もしてきた(何)
ジョーさん、良ければメール、下さい。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索