忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から少し空きましたが、今日のポケモン感想。こういう感じの回は好きです^^
順番若干変わってるかも・・・;

・タクミくんの声、三瓶さん?

トナリノ大会wお、ムサリーナ出てるのな。

・ピカチュウとポッチャマ、球拾い係!可愛いなあ。

・モンスターボール投げる時にポーズを決めるサトシ・・・小説版みたいだ。

・ヒ「(ボールを投げる時にポーズをとるって)そんなのあったっけ?」 タ「いや、ない(きっぱり)」
タケシw

子どもの中からどれみのハナちゃんのような声が

・ヒカリ、絵上手いな!

・タクミくん、意外に一人称は『おれ』じゃなくて『ぼく』だった。そして君の言ってることは正しい。

ともあれ、パチリスが寒そうです。

・タ「なんだ、そういうことか」
どういうこと?と心の中でツッコんでしまったのは私です。ごめんなさい。

で、タクミくんの声はやっぱり三瓶さんでしたね。今回はすぐ分かった。
だぁ!×3に始まり、GAやらギャグ日(初期)やらで三瓶さんの声はよく聞かせてもらっていますが、そういえばポケモンは初めてですかね?違ってたらすいません;何にせよ嬉しかったです^^

てか未だにプリキュア5の主人公が三瓶さんなのが信じられないんですが。マジ?
CMとかで聞く分には、GAやらでおなじみの少年声からは想像もつかないよ・・・。

あとは今回とは関係ない感想。

・最近気付きましたが、OPの『♪シャラララ だからダイジョウブ』のところ・・・

アニメのテロップの『ラ』一つ足りませんよね?

・何だかんだでジム戦、まさかの無期限お流れですね。先にグラフェスかー・・・。


来週はよく考えたら久しぶりの1時間SPですか。DP以来ゲームやってないから初めて見る人ばっかりだ(笑)

にしても今年の映画・・・

サトシポケモンに変身したー!?

えええええ!!何あの展開。前にネットのどこかで『今年の映画はサトシが・・・』みたいな記述を見た気がしたけど、あれはそういうことだったのか(@本日のタケシ)。気になるなあ。


そういえば先程の記事をblogramに反映させたところ、小林さんとシンクロ召還しました!やったーぴろしー!!

ヒゲぴよ終わってなけりゃな・・・orz(そう寂しいこと言うなよ)

あと、初めて顔も分かる芸人さんともシンクロしました。サンドの伊達さん。
伊達さん、何故大阪についてそうも語っているのだろう(笑)気にはなるけど見には行かない(オイ)

とりあえずこのシンクロがいつまで続くかは誰にも分からない・・・。


blogramで発覚した情報。(blogramばっか言っててすいません)

マイの声、沢城さんだと!?

おおお・・・ついにポケモンにご出演・・・!!嬉しい!!!

あ、小林さんも伊達さんも無事シンクロしたままでした(笑)
それにしても何、このGAメンバー連続出演。次は是非田村さんで!

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索