忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってサトシは絶対言うと思ったのに。

ユキカブリー!!(≧Д≦)

可愛かったのに!ゲームでのあの不思議な可愛い鳴き声はどう表現するんだとか思ってたけど、想像以上に可愛かったよ!!
絶対レギュラー入りだと信じてたのに・・・!ナレーションで言ってたぞ、「ユキカブリが仲間に?」って!!あのパターンは鉄板じゃないのかあああ

・・・以上、叫び終わり。(笑)
凄く期待してただけに少し残念でした。まあユキカブリが自分の居場所を見つけられたから良かったけどさ!あとハヤシガメも頑張った。

もう1本は意外に今まであったようでなかった話でしたね。かわらずのいし出てくるまでどうすんだろと考えたのも束の間、まさかのジョーイさんプレゼント(笑)良かったなポッチャマ。
ポッチャマはポッチャマのままでも強いんだぞ!って言ってるのがニャースの通訳を介さなくても伝わってきましたねー。でもあの『がまん』の使い方はどうだ

そして新ED!
EDで作詞作曲ゴールデンコンビって久しぶりでは。可愛いです^^
てか最後に『ギザカワユス』ってえらいサービスだ(しょこたん的な意味で)。


ちなみに今日はビット新シリーズ開始です。
しかし正直、ヒゲぴよが楽しみでならない。前のおでんくんは芸能人枠が多かったので今回もそうなのかなーと思ってたんですが、数日前にアップされてたキャストを見てびっくり。

結構豪華だ(笑)

小林(ゆう)さんは名前は知ってたけど初めて聞くかもしれない。でもって杉田さんとかきましたか!意外だ。
NHKの常連くまいさんも悪ガキ役でご健在で嬉しいです。早く観たいなー♪

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索