忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント頂けたのが嬉しかったので、そのコメントの返信でいつアップできるかどうか~みたいなことを書いたのですが、湧いてきた気力に任せてまだアップできそうなビット絵を選んで載せてみることにしました(笑)極端ですみません^^;
どれも去年描いたものですが、あまり画力は変わっていないので別に支障は無いです(それもどうだ)。あと念を押しておきますが
似てないですよ。誰も。

ではまず一つ目。



升野さんですよ。ええ。ビット観てない方で知らない方に分かりやすく言うと・・・バカリズムさんです(笑)授業中のラクガキなのでいつもより線汚くてごめんなさい;
にしてもトーヤさんよりかなり年上なのにえらい童顔ですね。あれ?でも升野さん可愛いから童顔がハマるんだ・・・!
あと番組の衣装とかじゃなく普通に私服です、これ(笑)何でフードなのかは聞かないで下さい(単に描きやすいからだよ)

そして隅っこには去年は手ブロで描いたトナカイマスーニョ。クリスマスーニョという語呂の良さもあり、我ながら好みでした。今回これらの絵を載せようと決めたのは、このトナカイの影響が大きかったですね・・・。
ちなみにこの授業はこのプリント自体が持ち込み許可の形式だったので、大半のラクガキ(オイ)は試験当日までに消したのですが、これともう一つ(それもビット)は気に入っていたため、意地で消さずに試験を乗り切りましたw

続いて二つ目。

ミ○モニ。タカティン

本当にネタ古いw
けど授業中に描いた中ではかなり気に入っているのです。
ビット観てる方には分かりますが、タカティンの服は前のです。もっと言えばそれとも何か違います。
けどアスミンは今の衣装だったりするという。もっと言えばこれが新衣装描いた最初で最g(ry

・・・うろ覚えなんですorz

しっかし上より尚更線汚いですね^^;アスミンの後ろにマスーニョもいるんですが確認できるでしょうか(笑)
タカティンはこんなキャラじゃない!と思いながらこの絵描いてましたが、最近の流れだとむしろやってもおかしくないようなw
 

てか私、ハロ○ロネタよく描いてるよな。スパラダでもハンターに三人祭とか踊らせてたし(・・・)


以下は少し余談になりますが・・・

授業中に描いてたジャンルではビットが一番楽しかった気もします。色々な意味で。

収録(子どもの夢を壊すな!w)の合間の情景考えたりするのが楽しかったわけですよ。

レ○ドカーペット(=リアルワールド)で頑張った後にビットワールドの収録とかやると、皆から「この前のネタ面白かったよー」とか言われるのかなあとか(笑)
そんなラクガキもあるにはあります。が、ラクガキすぎるのでアップは不可能ですw


最後に思いきってカプ絵・・・とも考えましたが、さすがにそれは反応を待つことにします;
七恵さん、返事待ってます!(笑)

もしかしたら結局別記事で載せるかもしれませんが・・・orz

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索