忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よな。本人にとっては。>タイトル

はい、前回のビット感想です。今回は珍しいパターンの流れでしたね! アスミン大活躍。そしてコーナー数が少なかった。マカロンも無かったもんなー。

●アリですよ!
・おお、これからか!

・珍しく先生らしいことしてる(笑)

・マ「元気よく、学校に、来た方が、いいと、思います」 渡辺陽一か?(笑)

・そんなオチw

・それはびっくりというか…水準が高いなあ(笑)てか目の描き方が凄いw

・あと、『だったよ』の次の行のは何だ? 最後のは!!!だと思うけど。

歯が格子状(笑)

・マ「これどうやって口開けんだろうなあ(ぼそ)」 あまりにもで呟いてたから(笑)

・三つ目の紹介の時のマス子先生の『先生あのね、~』の言い方がやけに可愛い気が(笑)

・バカリズムっぽい絵ですね。

BGM氣志團w 一応良いんだね、NHKで流しても。

岬(笑)

・ヤンキー繋がり

・イ「それだけのことこれだけの面積で」

・ヘビ…確かに冷たいだろうけど、問題はそこじゃないような(笑)

・「服装の乱れは、心の乱れ」 毎週オチに悩んでるんだろうなあ(笑)

●本編(ヒロキの眠気を飛ばせ! 大作戦!!)
・アスミンが料理担当なの? …新婚生k(自重) 赤いおたまが可愛いですね!(←強引)

ヒロキ監視されてる。

・やっぱヒロキの家大きい!

・竹刀!(笑)しかしアスミンのツインテは貴重。

・なるほどwこれは凄い目ぱっちりするね(笑)

・週刊少年(?)アタック(笑)あっ、ちゃんと中身もある!

・これ嫌だなあw

・漫画増えてる(笑)

●スポーツ
悪のカリスマw

・選手泣いてるw

・宇宙のやつが思い出せない…! どんなだっけ;

でもって今回はまさかのセイコローニスペシャル。

●本編(続き)
・BGM料理の鉄人w

・アスミンのエプロン姿もこれまた貴重。

・ア「ただのカレーじゃないぞ。唐辛子がたっぷり入った(以下略)」
それは見れば分かる! でもまんまは辛いね。

・ヒロキ、一本は食べたな。偉い。

・そして完食…うわあ、顔w

ヒ「眠気が飛ぶどころか、意識が飛んじゃいました」 
君、上手いこと言ってる場合じゃないよ。

・また長い…

・頑張れ声優経験者!

おっ! …あれ(笑)

・ありゃりゃw

・これはスタッフさん的に嬉しいアイデアだなあ。

そうか、そういう流れか…

寝ちゃったよw

・ノースリーか… ずっとノースリーと勘違いしてて、何だこのハチマキと思ってた(笑)

60%の笑顔で仁王立ちでピースする
何か意味あるのかと思いきや無かったー!!w
というか60%ってのも難しい…

・それと例のハチマキが恥ずかしさ増してますね!(笑)けどこれ人前じゃなかったら単に空しいだけだよな…(笑)

・8本足の? タコって全部そうじゃ…(ry これはさすがに実行はしないかw

ヒロキ走り方w

・アスミン怖いって認めた! 前はあんなに必死に否定してたのに!(笑)

犬!

「あああああー!!!」 ヒロキ女みたいな声だな!!w

・何気に最後カメラ目線な犬(笑)

●スポーツ(後編)
悪魔の頭脳を持つ男 肩書きが変わってるw

まさかの褒めっぷりwいいのかw

二人の爆笑っぷりが一番面白いです。何せ監督本人だし。

●本編(更に続き)
ぬいぐるみw

・アスミン、いつまでヒロキの家いたんだろ…(笑)

今回は人型マスーニョが見れなかった…
(そこか)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索