忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル>よってたかって・・・よってタカって・・・あ、ダジャレですね(無理矢理)

遅くなりましたが今週のビット感想。月曜に書こうと思いもしたのですが、何せ気力が充電しきれなかった。言い訳じゃん。
コーナー(スポーツ)特集ということで久々の箇条書きにしました。楽しみにして下さってた方居ましたら、ボリューム少なめですいません。


不安定な感じ

・ここにきてキャラが定まってない発言。

・諦めたw

・ポーズで対抗。

「ギリありえる」って玄田さん(ナレーション)が言うと何か面白さ倍増

え、それは十分なの?

・ティティカ選手の異名:腹ぺこヒーロー ノーコメントで(笑)

・よりによってフランスパンかじりながら・・・(笑)

・あ、そういう喋り方なんだw

何でも団子にかければ良いってもんじゃないぞw

・あー・・・遊ばれ始めた(笑)
いつぞやの生放送のまさかの泣き事件以降升野さんからあんな扱いが増えたようなw見てる分には凄い面白いけど。

・ティティカさん、何で食べる時常にわざわざ変顔するんだw

・ロベルトさん大ウケ。

実際、この二人のじゃれ合いを見るのは凄い楽しいです(爆)
前にも書いたかと思いますが、二次より三次の男性のじゃれ合いを見る方が好きです。ネプチューンの泰造さんとホリケン的な、あんな純粋に仲良いと感じれる感じ。ネプは全員仲良いけど、よくじゃれ合ってるのはその二人なんで。

って、終盤話逸れましたがw決して誤解なさらぬよう、宜しくお願いします(笑)

・ロベルトさんまで団子にかけたw

・「食べれるときに食べとけ!」

・からの、どや顔。

・またフランスパンw

・テ「ティティカ、アフリカ」→ロ「アフリカジョークですね」→い「・・・なるほどね、笑うとこでした」
いとうさんの流しやっぱ良いなーw

「すいませんね、気付きませんでした」 連続流しw素敵だw

さっき改めて録画したの観ながらザッザッとメモを(携帯に)打ち込んだので、何か適当なのが否めない・・・ごめんなさい;
とにかく、升野さんとティティカ選手の団子のやり取りが一番のどストライクでした(笑)

拍手[3回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索