忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のビット感想です。ひそかに期待していたアスミンの姫姿はありませんでした・・・残念!

●ビーボを探せ!(※マスーニョ率高し/笑)
そういえば募集してたよ。(オイ/募集?)

・マ「結果出していこう!」

タ「虫だったらこんな『引き』じゃ分からない」 おお、賢い見方!

・光の反射・・・あ、本当だ!偉いマスーニョ!
てか「良いこと言う」ってセイコーさん(笑)

・「鳥取砂丘はそんなもんじゃありません」 やたら今回は熱く語るマスーニョ。

・セ「みんなありがとね」 タ「うん、ありがとう」(←後者のナイスアシスト)

・升野さん本気で引いちゃダメ!w けど一番に発見したのはマスーニョだった。

・今回は何かと鋭いなマスーニョ。にしてもこのハチ、ノリノリである。

・ん、顔無いの?

・国内多いですね今回(笑)

うわっそっち!?

「こえっ!」

・あっ出てきた!

・初めてビーボ以外もCG?

・タカティン、神秘的な意見だなあ(笑)

しあわせ~

・「マジヤダ・・・」 升野さん虫苦手?でも冷静になるのは早い。

「分かるだろ何となく○○って!」
ハチに迫り来るカマキリの映像に思わずマスーニョが熱い一言(笑)一部分が聞き取れませんでしたが・・・;何回か聞いても分からなかった。

・ヒーロー登場的なBGM

・あれ、升野さん突然丁寧語?(笑)懐かしのますの教授再来?

マ「何が善で悪か?」 難しいこと言い出したなー(笑)

・笑っちゃったw

・結果的に・・・蜂なの?鉢なの?(考えた子ごめん)

・しかし第一発見者の子の絵のポージング可愛いな(笑)

●本編
タカティンwごめんシュールすぎて笑ってしまったwそりゃ起きてたらおかしいんだけどね!

・なるほど、殿ね・・・

・あ、起きた(笑)

「ここはどこ? 私は誰?」
シリアスな雰囲気が台無しw 
というか、『私』って(笑)

・ミ「元いた時代の誰かと勘違い」 それ以外ないと思うけどなあ(笑)
そういえばミオ、久々の衣装チェンジだ。

協力ってそういうことかw 校長お上手(笑)

・そりゃ仕えてた殿に今更名前聞かれたら凹むよなあw

・図だと『本丸』とかと同じ扱いだから、新左衛門の扱いが凄い大きく思える(笑)

・新左衛門、喋り方と口調が自然で良いな。さすが大河のNHK。(そこ?)

珍妙な着物

・「言葉遣いが少々乱暴に・・・」 あーあ、言われちゃったよアスミン(笑)

凄まじき術の習得
見たことないだろうよそりゃあ(笑)私達だってないんだぞ!

あああ・・・アスミン!

・姫って呼ばれるのが嫌なのかなあ。

・校長の「こらぁ」の言い方が何か金八っぽい(笑)

・「あたしはビットワールドのアスミン」(=「オレはマサラタウンのサトシ」)

「え!?」 新左衛門のこの言い方が現代の人っぽくてちょっと面白かった(笑)

●マカロン
・音すら出ないって逆に凄いぞw

・と思ったらそういうことかw

・今回はドルチェよく動くなあ・・・ああ、そうか(笑)

「調理実習でワザとクシャミをする子がいるですって!?」
小さいイタズラだなw

・調理実習でクッキー・・・珍しいよな?

そんな至近距離でw

鼻水って・・・んな具体的なw

・あれ、シュークリームって既に出てなかったっけ?気のせい?

・今回のバケーキの性別が分からん・・・改心する前は男で改心した後は女に見えたんだが。

・ドルチェがっついてんなー(笑)

・お、場所が廊下?

そのオチ気に気に入ったんですかw

ついに 募集が かかった!(笑)

●しめきりですよ!
・早起きだねえー。

それは単なるダメ人間です先生w

・「むにゃむにゃ」

・マ「おはようございまーす!」 イ「起 き た」

以下、イトウ君語録四連発。

・「息子っつったって60でしょうね」 何となく物悲しくなる。

・「昔の・・・力は出ないよと」 そういう意味なら綺麗に成り立ってるな。

・「赤いちゃんちゃんこをまた出して着てる」 本当にちゃんちゃんこか?w

・「ハーピバーデイもどうかと思いますが」
お得意の流しwこれ観てないとわけ分からないなw(大体全部そうです)
・・・ハーピバーデイってパーティバーレルみたいだな(@ケン○ッキー)

・「ヒヨコになっちゃってる」 ビットでヒヨコと言われたらどうしても反応してしまう。

松茸めいた椎茸

マ「発覚したんですね」 石になったってねw

・「からあげに育てられて・・・」 えっ?(笑)

確かにオチとしてはちゃんと成り立ってる!

・マス子先生、熟考中にめちゃくちゃおでこのシワよってるw

・優雅に手を振る。

「お腹関係ないだろ!」 私の考えが正しければおそらく吹き出す直前。

●本編(続き)
・モジャビー急にいた(笑)

是非、元に戻してあげて下さい。

・新左衛門出てったか・・・まあ無理もない。

・校長口調自重w

・おや、モジャビーが新たな力を・・・って、またしても消えた!

侍にGPS まだ慣れないわーこの字面(笑)

・ミオに続き、アスミンも衣装チェンジ。

・草むらにモジャビーはハマるなあ(笑)

新「この毛むくじゃらぁ!」 再びその呼び名で・・・モジャビー、無念。

ア「新左衛門!」 呼び捨て!?と思ったけど・・・そうせざるを得ないか。

「何とかして元の時代に戻してやるから」
さっき『是非元に戻して』とか言ったところですが・・・この時点で何も根拠が無いのにこう言えるアスミンは凄いのかも。

まあビッコロかモジャビーかマスーニョの力を借りれば大丈夫だよね!(ある意味超現実的発言)

・ケガをハンカチで覆う・・・おお、アスミン女らしい。(←失礼)

「・・・かたじけない」 この言い方カッコよかった!

・次回・・・

えええ新左衛門ジェットコースター乗ってるw

まさか、その勢いでタイムスリップとかいうどっかで見たことあるような流れ・・・?うわあああw
心なしかアスミンとミオ楽しそうだしw(多分(これで帰れるね良かったねー)的な感じなんだろうな/笑)

とにかく、予想外の展開で楽しみです。

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索