忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はビーボにとって可哀想な話でしたね;あ、唐突ですいません、ビットです。本編から語ってます。最初に捨てられてたあっちゃん・・・お父さんの考え方は決して間違っているわけではないけれど、アスミンの言うとおり、確かに心苦しくならずに開き直るのはよくないですね。ビーボも人間と同じ、生き物なんですから。ここで言うのもなんですが、最後のおわりのあっちゃんの絵可愛かったです。
でも二件目はあまりにも極端に酷くないか!?あれは無いだろうよ。シャチだからせめて水面に放してやるのかと思いきや、橋の上から地面に落とすって。可哀想すぎるって・・・orz

ちょっと暗いので話の方向を変えます。ノンレジ・・・ビット、下ネタ好きだなw何回目だよ!
おしりとりは奇抜なデザインですねー(笑)最後に対策としてアスミンが食用のバラで、という苦肉の策を出したのにタカティン、「それでもお○らなんだけどね・・・」

それを言っちゃダメ!w

さすがに話題変えすぎたかwまあいいや。あ、久々に『ビットワールドを面白くするアイデア』コーナーに送られた(推測)お便りが採用されてましたね^^嬉しいよね、使ってもらえると!
あとロケはまたアスミンとトーヤ!何だ、推してるのかこの二人
(違います)
にしてもどうやっていつもこんな人気の無い所探し出すんだろうなスタッフ。そういえばアスミンの衣装変わってた!

このノリで、しめきりですよ!もいつぶりかに少し感想書いてみるよ。箇条書きで。

最初の人形劇残忍すぎるwNHKなのに大丈夫なのこれ?

とらんぽりんをしながらぼうりんぐでマス子先生大爆笑。

KECHI

・ワイン(笑)

後半わけ分からないですね。いや全部か。

以下はヒゲぴよ感想ですよー。
今回はまたいつもと違うパターンで!長くなるぞこれは(笑)

・本当にぴろしのこと好きだなヒゲぴよ。

・ヤバい昔話ヒゲぴよバージョン、絵めっちゃ可愛いいい!!!!!(*´Д`*) 待ち受けにしたい!!!

・ももたろう始まり始まり~。あ、おじいさんとおばあさん、ぴろしのパパとママだ!!これはいい。

・川から大きな桃がどんぶらこ・・・どんぶらこ・・・どんぶらこ・・・(無限ループ)

流れてきたのはヒゲぴよでしたwシュールw
ママもといおばあさん、動くにも動けずじまい。

「おばあさん、見て見ぬふりはちょっと・・・」
だなw

以上、ぴろしの夢オチでした。

・ももたろう続き。ピヨ太郎(仮)可愛い(≧∇≦)!!!

おお、成長過程全スルーだ(笑)

お供熊野きゅん一味だwてか生意気w

ヒ「きびだんごなら食っちまった、全部」 く「え・・・?」
え、おしまい!?(笑)

・次はかくやひめ。パパもといおじいさんが光る竹を切ると、そこには可愛らしい女の子もとい・・・

可愛らしいヒヨコがw


「見なかった・・・何も見なかった・・・」

「おじいさん、見て見ぬふりはどうでしょう!?」
まさかの水どう?(笑)

「いえいえ、光ってるのは娘って聞いてたもんで・・・」
何故事前に知っているw

・続いては浦島太郎・・・ってあああ!!!

浦島加藤さんキタァァァ!!!!!可愛いいい!!!!!

ここで出してくれるんならカレンダーにも(ry

「どもー、ヒヨコ売りの加藤・・・いや、浦島太郎です」
スタッフよく分かってらっしゃる。

ええ、玉手箱もらうまでの流れを全部話したw

・乙姫はなるほど、ハルコ先生か(笑)まあ他に大人の女性キャラっていないもんな。だからヒゲぴよでカプ語りとかできないんだよ!(マテ)加藤さんの許婚とか出てきたらいいのに。

・<続き>けど個人的には乙姫、ゆいちゃん辺りが良かったぞ。単に一番好きな女キャラだから。男勝りな乙姫もいいじゃないか(カレンダーでも他の二人とは違い一人学ランを着ているゆいちゃん。GJ!)

ん、加藤さんとゆいちゃん・・・アリかm(マテマテマテ)

・話を戻しましょう。ハルコ乙姫、最初は優しい口調だったのに・・・

「さぁー(そう)言っても開けるんでしょ!? どーうせ男なんて、開けるなって言うと開けるのよぉ!!」

斉藤さん、快心の演技(笑)しかし文にすると迫力に欠ける・・・。是非総集編放送時、生を聞いてみることをオススメします。

・↑への浦島加藤さんの応答。

「すいません、確かに開けたくなっちゃうんですよねー☆」

認めた(笑)最後の☆はノリです。

・続き。

「でも知ってました奥さん? この箱開けると煙が出てきておじいちゃんになっちゃうんですよ」

だから何故事前に(略)w

「でも開けますよー! えーいっ」
開けるんだwというか「えーいっ」の言い方が魔法少女みたいで可愛いです杉田さん(笑)

・が、中にはやっぱり・・・・・・


「え」


で、無理矢理閉めようとするなw

「もうー! また夢にヒゲぴよが出てきたー!!」
ぴろし、謎の怒り(笑)

・結局読んでる側(ヒゲぴよ)が寝ちゃいました。この作品には珍しくこれはお約束のオチ。
でも最後の最後に引っかかるセリフが・・・

「むかしむかしあるところに焼きそばが・・・」

何の夢見てるんだヒゲぴよー!!(笑)


二週連続長ったらしい感想ですみませんでした;けど満足(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索