忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の特番ラッシュに備えて、↓の記事を上げる前は、ずっと置き去りにしていたビーボメイト・リポートとうまい算数のコーナーを延々観まくってHDDの空きを作っていました。何となく観てなかったんだよな、一部だけ。まあ前者はかなり飛ばしてたけど・・・ごめんなさい。

ちなみにそのレポートのコーナーでハマッたタカティン言動集。(言うほどありませんが)

・自分では気付かない才能を引き出してくれる人がいる、という流れを受けて・・・

「ボクも(そんな人との出会いを)待ってる!」

まだ出会っていないそうです(笑)

・字が下手なのを気にして、筆ペンの通信教育を受けているそうで。

タカティン・・・(ノ∇・、)


そんなわけで、まだ先週分の感想書いてませんが・・・以前、とある方に近々ビットの絵を載せます!とか言っといて未だ在らず状態だったので(すいません;)、今日のこの(↓)ノリでアップしてみます。
本当は少し前にアップする予定だったのですが、その記事がエラーになっちゃったので今回実に三度目の挑戦です(笑)

では、また続きからでどうぞ。需要の少なさが怖いなあ(笑)

拍手[2回]




トーヤさんでした。観てる方には分かりますが前年度版衣装。というのも、これ描いたのが去年なんです(笑)あ、私に似顔絵の技量とか求めてはいけませんよwそれにしても似なさすぎですね^^;

まともに描いたのもこれが最初で最後です。授業中にはうろ覚えでよくラクガキしてましたけど(笑)
当時はレギュラーで最年少だったので、かなり童顔に描いてしまってました。や、それはいつものことか。
それが今となってはミオという子を守るようになり・・・もうこんな風には描けませんね。まあ、今の衣装になってから描いたことないのでよく分かりませんが。

こんなので満足してもらえましたでしょうか・・・orz
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トーヤ♪
童顔好きなので童顔がいいです(笑)
かわいい。トーヤ、かわいいよ(笑)モノクルもある。あっ、いま手ブロイラストにタカティンが!見てこなくては!またイラストアップお願いします!。
七恵 URL 2009.12.15 Tue  20:35 Edit
Re:トーヤ♪
絵、見て頂けて良かったですー。童顔スキーさんですか!好みが合いますねえ(笑)
モノクルはこの衣装で一番のポイントだと(勝手に)思っているので、苦労しましたが頑張りました;
喜んで頂けたようで何よりです^^

そして手ブロの方もご覧になって下さったのですかね?有難うございます。
せっかくビットタグがあるので、来年はもっと手ブロでもビット絵描きたいですね…。七恵さんのビット絵も是非見てみたいです♪

次のイラストアップは…いつになるでしょうか^^;
何分ビットはアニメのようにちゃんとした資料が無いので、家には描きかけとかラクガキレベルの絵ばっか転がってます;;それでも良ければ、そのうち載せてみようかなと。
あとカプ絵らしきものも一応ありますが、その辺はアップしていいのでしょうか(笑)宜しければ応答、待ってます…。
2009.12.16 Tue  15:32
見てみたいです
手ブロ見てきました。ヒゲぴよもありましたね~。ひろしがかわいいです。でもチャロもいいな♪
ラクガキでもカプ絵もいいです。
・・・ん?私のビット絵?・・・難しい注文ですね(苦笑)
七恵 URL 2009.12.19 Sat  19:00 Edit
Re:見てみたいです
有難うございます!ぴろし(笑)可愛いですか?良かったです^^
チャロも見て下さったんですね。あの可愛さを表現するのはなかなか難しいです…;

>ラクガキでもカプ絵も
マジですか!!じゃあ後日にアップしますね。やった!(←本音)
2009.12.20 Sat  17:34
無題
こっちにコメントを書けばよかったのでしょうけど、うっかり私のブログに例の絵のコメントを描いたのでそっちを見てください。(もう見たかもしれないですが)

需要が少なくても楽しみにしている人がいるので、たまにどもアップしてもらえたら嬉しいです。
ばんそうこうをつけてもらいたい(え?)夏希七恵からでした。
七恵 URL 2009.12.22 Tue  20:09 Edit
Re:無題
おおリアルタイム(と言っていいのか分かりませんが)コメント有難うございます
例の絵のコメント、無論見ましたよー

色々な見方もあるんだなあとこちらが為になりました(笑)
はい、タカティンはちょっと怒ってます。しょうがないなあ、みたいな感じで。…うわあ恥ずかしい

トナカイマスーニョの方は、予想外に凄く冷静な分析をして頂いてこちらこそ有難うございました(笑)
可愛さプラスされてますかそれは良かったです

>需要が少なくても楽しみにしている人がいるので
そう言って頂けると凄く励みになります
このジャンルでこれほどコメントもらえる日が来ようとは予想だにしていなかったので、七恵さんには本当に感謝です
この数日間でビットのアップできる絵はほぼ消費しきってしまったので(笑)、次はいつになるか本当に分かりませんが気長に待って下さると嬉しいです。

あと、リンクの件も有難うございました近いうちに貼らせて頂きますね。
アメーバ以外も確か貼る方法はあった記憶がありますが…
2009.12.22 Tue  20:37
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索