忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるとはあんまり思っていなかったけども。>タイトル

いやあ、久々に燃えましたよ今週のビットは!!(笑)
今年度の中でも1、2を争う面白さだったwこれだからビットは侮れない。
ではでは、感想、いきまーす! ちょっと同人くさい感想多めかもしれません。

●ダジャ・ハイウェイ バック・ステージ
おおダジャが違う雰囲気に…!

てか何気にツーショット!

そんな名前だったのか。ダミアンw

・そういう流れねw笑ってくれて良かった(笑)

ジェイクw

・強引にねじ込んだなw堪えきれずにちょっと笑ってるしw

・あ、通常のもやるのね(笑)

●本編
・三人だけ? 珍しい組み合わせだな。

スミンの語尾に『ニョ』!? しかも皆違和感無し!?

イコーさんがタカティンだw ってことは!

残りのどっちかがアスミンだ!!(笑)

マスーニョがひそかに念願だった通常語尾…!!!

・とにもかくにも…ってことは!!(二回目)

・「え、勝手にそんなことして大丈夫かなあ セイコーさんw

カティンw 何か指輪してるー!!w

●スポーツ
・ホラ貝?

ボール分裂した…と思ったら爆発したー!!w

い「は じ ま っ た」

何でリプレイじゃないと映らないんだそんな巨大な物がw加えてジ○ック・スパロウだしw

・一つは本物ってこと?

何 だ こ の 絆

タイタニックかよw

・技名いないいないばぁっ!みたい(笑)くるくるくるくる…どっか~ん!って曲ありますよね?

・あ、やっぱりね。

ハゲた!?(笑)

だから何でリプレイじゃないと(ry

ミステリーサークルとかw芸が細かいw

宇宙人w

・ついに名前指定で募集。

●本編(続き)
夢ね、案の定。

ア「気安く触んじゃねえよ!」 ここでマスアス妄想したのは私だけだろうか←

えっ急に変わったw

・タカティン(でいいよね…)、それは『田』っていうより『本』に見えます…(笑)

●アリですよ!
・風流ですな。

・イ「鈴虫なんか飼って

無言の訴え

・「のどごしすっきり!」 お茶だけどね(笑)

USJw 大阪の子なんだろうか(笑)

・宇宙服クールビズw

イ「カニみたいなもんですか?」 違うと…思いますが…(笑)

「バスケの作品でした」

・アリ、妙にリアルだなあ(笑)

・うええw

!? SE凝ったなw

●本編(更に続き)
・ヒロキ細いなあw

なったw

筋肉ショップなのに…w

猫ー!!! アスミン可愛いー!!!vvv

・語尾、『ニョ』の次は『ニャ』ですね(笑)

おお行こうぜ皆でキャットンネル!! 是非に!!

・普段から十分ゴロゴロしてるだろうがヒロキw

セイコーさん行った!(笑)

・男性だけ鼻付きなのね(笑)

ってそのまま来たあの二人!!(笑)てかいいよそのまま入ろうぜ!!

セイコーさんw 可愛いw
というか、鳴き声えらく上手い…!


マ(山)「何て可愛い猫なんだ」 タ(田)「連れて帰って、店のマスコットにしよう」
狙いは二人一緒だろ?←


・ヒロキも可愛いけどな(笑)

アスミン(ニャーコ)を…奪い合え…!!!(自重)

どうしよう猫セイコーさんマジで可愛いw

・お、おおおおお…えーーー!!??(笑)

一人一匹かと思ったのに…

戻った! ってことは…?(三回目)

うわ!(笑)

(田)「何だ、このメガネオヤジは!」

衝撃絵図。

サッドネス…本人でもやってないネタを…(笑)

ついにはマスーニョもオッサン呼ばわりw酷いw

セ(本物)「いくら夢とはいえ、あの扱いは酷い!」
       「猫なんだから…! オヤジとかってお前…!」
セイコーさんが珍しく怒ってるw ある意味貴重(笑)

でも周りで慰めてる皆、少し笑ってますよね?(笑)

いとうせいこうさんのこんな姿が見られるのは間違いなくビットだけですね!(笑)そんな売り文句が浮かばざるを得ない今週でした。
しかし、前年度といい今年度といい年に一度動物化されてしまう運命にあるセイコーさん。

でもって来週もこの展開続くんですね! うわー楽しみ!!(笑)

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索