忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパラダのギャグ話はやはりハズレが無いですね^^グラスホップがいなくても余裕だ(笑)

・コロナの矢、三発同時発射とかできるんだ!すげえ!

・日々スパイダーライダーの仕事に追われ疲れを見せるハンターのことを考え、休暇を提案したコロナ。感謝しなさいよ、と言うコロナにハンターの返事は・・・

「分かってるって! もう、めちゃめちゃ愛してるv」


(○□○)


・・・・・・


ハンター、何もそこまで言うことないのに(笑顔)


予想外の返事にコロナも「そ、そういうことで・・・」って・・・


満更でもないなあ(笑顔)。

・休暇にハンターがやりたいこと→夜更かし・朝寝坊・二度寝

結論:とにかく寝たいようです。

・で、休日。言ったとおりとりあえず寝ようとするハンター。しかしそこへコロナが買い物のお誘いに。

が、そこは譲らないハンター、「ぐーぐー」って思いっきり口で言ってるw

結果→コロナ大激怒。

・スパークルのかくれんぼのお誘いまで・・・ハンター酷いなあw

・シャドウ、スパイダー同士での特訓を提案するもビーナスにフラれる(笑)でも優しいなビーナス^^

・その代わりフレイム(イグナスのスパイダー)がシャドウに逆提案。・・・フレイム無口だな。

・一方、コロナは予定変更でビーナスと特訓(←シャドウがフラれた理由)。

おい、ターゲットハンターの絵じゃないかw

・寝床を求めて結局外に出てきたハンター。するとそこにはルメンの姿が。
休みはゆっくりしたい、というハンターの考えに納得したルメンは、二人にとっての楽園である

モテモテグッスリパラダイス

を探そうと提案(パラダイスが合ってたか不安)。王子、ネーミングセンスw
ちなみに『モテモテ』はルメンの理想郷です(笑)

・しかし、結果的に女の子達を見つけ一人近付いていったルメン(笑)それでも何か上手くいかず、ルメンがとった策は・・・


おい、そのやり方吉本新喜劇じゃんw


・てかハンターの髪型よりによってそれなんだ(笑)

・作戦実行。・・・うん、ハンターが棒読みなのは分かる。分かるけど・・・


何でルメンまで棒読みなんだよw(しかも妄想の中なのに)


あと、


遊び人のルメさんって何だw

・ビーナスは約束を守ります。良いスパイダーです。良かったなシャドウ!

・オチ。
昼にハシャギ(?)すぎて肝心の夜に寝れないハンター。そんなハンターの最後のセリフ。

「スパークルゥ、もうい~いか~い? オレは・・・もういいよぉ~!!」

うまい(笑)

・予告。仮面を外したアクーネ初登場。そんなアクーネを見たハンターの第一印象。

「何ていうか・・・めちゃくちゃかわいいんだあ///」

コロナ、危うし!(笑)

・「あきらめませんよぉ、結果オーライですよぉ」
ああ、もう腑抜けになってるw

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索