忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二次元の話だけど、な!(笑)というわけで、マグマ初登場回でした。

・舞台は迷いの森。

・過ってその森に入ってしまったハンターとシャドウ。現場に残されたシャドウの糸の跡を見て、ハンターの行った先を予測するコロナとビーナス。互いに確信した後のコロナの一言。

「って、た~いへ~ん!!」

自覚遅いよw

・方向が分からない時は風の向きを調べるハンター。えらい古風ですな(笑)

・マグマの人物像が何か違う印象を受けた。まさに○ーミンのスナフキン状態。

・マ「こりゃあ一本とられたな」
何だこの古いやりとりw

・そっか妹探ししてたんだった(スパイダーの)。

「あの情報屋・・・同じ紫色でもダンゴ虫じゃねえか!」
凄いセリフだw

・巨大ダンゴ虫を肩で受け止めた!肉体強靭すぎるだろマグマ。

・変身がまた違うパターンだ。

ハ「うわーお」

・マグマ、『ケイカオーラ』は知らないのかな?

・過去はマルティーニ兄妹(@ロミオの青い空)と全く同じなんだ。

・マグマの中では 決意>世界の平和 らしい。
これスパイダーライダーとしてはある意味問題・・・(笑)

・ハンター達を迎えに来たコロナとビーナス。意外なことに「ハンター!」と先に近付いていったのはビーナス。それに「よっ!」と答えるハンター。この2人のやりとりって新鮮だなあ。

・その後コロナからお小言をくらうハンター(笑)

・マグマのスパイダーのブルータス、声グラスホップだもんなあ(笑)寡黙だからほとんど喋らないけど。返事も「あいよ」って何か良いよな^^

・バグースとアクーネって迷いの森で会ったんだ

・予告。

「あきらめなければ・・・休日最高だぜえ」
そうだよねハンター。全くだ。


次回はハンターの休日話。寝顔可愛かった。
・・・てか寝すぎじゃないか?(笑)

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索