忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きつけのサイトさんでいつの間にかCXアップされてた!何で気付かなかったんだ・・・;普段はそれほどネットでテレビの動画は観ないんですが、CXはついついチェックしてしまいます。
とりあえず#68を観ました。てかもう、課長・・・コンティニューミスしすぎだorz何か親戚であるかのように心配してしまった(笑)あとは箇条書きで・・・

・中山君、テーマがロックてw



・こっすい勝ち方w

・ねこだよ~ん

・新たなイジラレキャラ・府川君登場(笑)

「笑い方 上品ね」

・今シーズンの小コーナー好きだ(・∀・)

・サンソフトさん偉い。

よし!上昇します!!

・「痛恨のミス的な やつや」

・ボス倒したのにリセット(笑)

・姫が王子救うって新鮮だなあ。


CXのドジな課長もよゐこ部の紳士な有野くんも大好きです(´▽`)
さあ次は第9シーズン最終回だ!


そういえば全く話変わるんですが、

逆転裁判が宝塚で舞台化されるってマジですか。

昨日の夜携帯のニュースで見て思わず叫びました(笑)よくは知らないんですが、あれそんなに恋愛要素ありましたっけ?それにしても色々やるなあ宝塚も・・・。
成歩堂役の方の写真も見ました。実際の役名は英語名だそうですが。フェニックスって・・・エd(ry
うん、違和感は・・・微妙です(笑)外国人として見た方が良い気がする。

拍手[0回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
≪ 生演技!   |HOME|   祝復活!! ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索