忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の記事の続きです。最初は日記。

ジョーさんの仕事終わりで連絡をもらい、近所の大型スーパーで話をすることに。
近況とかも話しましたが、結局六割ぐらいは遊戯王のこと話してたような気が・・・(笑)
というのも、ジョーさんがタッグフォースの最新作を持ってて、プレイしてるのを見せてもらってたんです。ああー、やっぱり私も欲しいなあ、3。でもまずはPSP買わないと・・・(無限ループ)。

他には、ジョーさんが無双好きなことを初めて知ったり、それのイラスト見せてもらったりとかしてました。ジョーさん、昔から上手かったからなあ。羨ましいなあ。
あ、そうそう! 以前頂いた大量の拍手がジョーさん発信だったとのご報告を受けてびっくりしました。嬉しかったです^^

で、絵チャに続く~となったわけで。以下は絵チャログの続きです。



全消ししてまっさらになった画面に、まずジョーさんが十代と七恵さんのリクエストでツタージャを描いてくれました。そして謎のぱんだマンは私がバーチャのパイ描いてたら中華系で合わせてジョーさんが描いてくれたオリキャラです(笑)結構マッチョ。
それから遊戯王ということで、私が城舞をリクエスト。可愛いです! 何も見ずにパパッと特徴を掴んでらっしゃるところが流石ですね。私もリクエスト返しで久々にブッキー描きました。必死でした。
城舞の下は例のエクゾディアです(笑)上手いw


ちょっと追加バージョン。
七恵さんが分かるものも描かないと!ってわけで、お好きなリボーンをジョーさんが描いてくれました。頼りっぱなしですいません。
でもっていつの間にやらエクゾディアの額にの文字がw 途中まで全然気付かなかったw 体もさっきより筋肉質になってますね(笑)

と、ここで、七恵さんはお風呂に入るとのことでご退室。
ほぼ分からない話だったでしょうに、お付き合い有難うございました! 宜しければまたいらして下さいね~^^ あと、拍手返信ついでになりますがジュエペ、楽しみです・・・!← お世話かけます!


再び二人になり、また消して今度は真面目に何か描こう的な流れに。出来上がったのは・・・

城舞ー!!
いやあ有難うございますまさかの二枚目!! また描いてくれるとは思ってなかったので嬉しいサプライズでした!
ちなみに私も空白の部分に十代→万レイの流れで描いてたんですけど、どうにも上手くいかなくて消しちゃいました;絵チャはムズいです・・・。


そんでもって、次は私がジュエペの御影君をリクエストしたところ、私にも反動が返ってきました(当たり前です)。指定されたのは戦国無双の稲姫か甲斐姫! な、何だってー!!
けど私もリクしっぱなしでは申し訳ないので一応あがいてみました・・・。


御影君の謎は後で語ります(笑)ネタ絵前のもキャプ取れば良かったw
右の、稲姫に見えますかね・・・? これで精一杯だったのですが;ほぼ一発描きです。無双キャラはアレですね、装飾が多いので何か描いた感はやたら大きかったです(笑)

さて、御影君。イケメンキャラに苦戦されてたジョーさんですが、いつの間にやらいざかやさんごっこ(@ジョーさん)をする御影君が誕生していましたw 高校生なのに居酒屋w しかも制服着てるんですが・・・文化祭なのでしょうか(笑)
一方の私、稲姫をネタ絵にする術が思いつかず(別にする必要は無いのですが)、助けを求めたところ↓

こうなりましたw やったw
もはやコスプレ客ですね(笑)しかも稲姫も未成年だと言うじゃないかw ダメだこの店w それと、御影君がいらっしゃいませをしゃあせ!! っていうところがリアルに想像つきませんw


こんな感じで、濃い三時間でした。お腹いっぱいです。
ジョーさん、本当に有難うでした!! またやりましょう!

拍手[2回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとう!久々のエチャ面白かったよ!また暇な時にいつでも声かけてくれたら嬉しい^^ 今度暇があったらカラオケでも行こう~
ジョー 2011.09.29 Thu  23:28 Edit
Re:無題
コメント有難うこちらこそお陰で楽しかったです~また是非是非

カラオケも行きたい行きたいしばらく行ってないもんね
近いうちにメールするかもなので、その時は宜しく(笑)

ではでは
2011.10.01 Thu  12:10
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索