忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のバレンタインはビット漫画で勝負します!
というのも、絵チャにも来て下さったお世話になってる七恵さんのブログで、個人的にえらい好みのバレンタインに関する内容の記事を発見してしまったのです。これは描かねばなるまいと。

・・・まあ・・・まだ途中なんですが(笑)

でも私にしては珍しく冒頭2Pを比較的まともに描いたので、とりあえずそれだけアップしてみたいと思います。そうしないとバレンタイン過ぎるし・・・。
けど、ちゃんと最初から描くこと自体相当稀なのでこれはある意味快挙です(笑)むしろここにちゃんと何ページかある漫画載せるのって初めてですよね?それがビットという。しかもバレンタインという。

では、続きからどうぞ。毎度お馴染みの後記も大量にありますのでご注意下さい(笑)原案仕様を快く承諾して下さった七恵さん、有難うございます! あとすいません、既にネタはできてました・・・。>辛子
ちなみに残りはあと6P(←1P減りました/笑)ほどある予定なのですが、出来次第順々にアップしていくつもりです。

あ、そうだ。絵チャログもこちらにアップしたので宜しければ!


※事前に以下の注意をお読み下さい。


●注意事項
・基本的に、資料は描いてる段階で再生しやすいメディア(HDDorDVD)に入ってる放送回を適当に流して参考にしてます。一応描きたい構図を考えて、(これだ!)と思うところで一時停止して描いてますが、大多数の場合若干の角度の違いは妥協してるので色々変です。ごめんなさい。

・というか、線=雑です。間違いは星の数ほどあるかと思いますがご了承下さい。

物凄くタカアスです。話が進むにつれて度が増します。

・(主に夕紀さんへ)申し訳ありません。都合上、
ミオはいません。

拍手[5回]


一応、ビットをご存じない方の為に最初に配役をご紹介しておきます。

タカティン:金子貴俊さん
アスミン:中田あすみさん(元てれび戦士)
セイコー:いとうせいこうさん
マスーニョ:升野英知(バカリズム)さん

すなわち似てないよという予告です(笑)では、以上のことを踏まえてどうぞ~。







うわあ半端。そして物凄くタカティンびいき。
あ、タカアスはまだまだこれからです(笑)

以下、ここまで一通り書き終わってみての感想を。(そんなんするから記事が長くなるんだよ)

・正直、1コマ目のアスミンの正面図で既に心折れてました(笑)フリル何でこんなにあるの! 今のプリキュアじゃあるまいし! 見てる分には可愛いけど描く分には地獄でしかない…;

・てか、1コマ目のアスミンがラッピングの袋を持ってるのに気付いた方、有難うございます。

セイコーさんの衣装の描きやすさは圧倒的でした。

・マスーニョの目って地味にどう描こうか迷いますね(笑)

ゴーグルなんて嫌いだ。

・5コマ目のタカティンが何か違う。

肝心のフォンダンショコラが死んでる。

・2P2コマ目のセイコーさんがフォンダンショコラを持ってるのはよく目を凝らせば分かります。

・3コマ目…すいません手を抜きました。

・タカティンの一口が小さい気もするけど気にしない。

今のところこんな感じでしょうか・・・。
既に間違いを自分でも大量に発見しましたが、もう最後に全部まとめて再アップする覚悟ですのでご了承下さい(何)
PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索