忍者ブログ
アニメ、テレビなどの感想や語り中心。現在更新停滞気味ですすみません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一ヶ月ぶりになってしまいましたが・・・プリ5の21話感想です。

だって今回はついにレイミルク登場だったんだもの。

あらすじ見てまだまだ先だと思ってたけど早いわ。何だかんだでもうちょいで5も半分よ。ひいい。

冒頭から仙台さんキタ!! おお、こんな声なのか…可愛い。持ってるキャリーバッグも小さくて可愛い。

・って、のぞみカモにされた!? えっミルクってそんな性格なの?

可愛い!!vv

・そりゃふわふわだろうなあ(笑)一方のミルクは汗かいてるw

ミルク悪どい顔すんなあ、オイw

・ブンビーのアドバイスが思いの外まともだった(笑)

・のぞみの卵焼き食べられてるw

・擬人法とか…中学生の授業だな~。

「あのお方に…似てるミル…」
人間状態の声でもふもふ状態の声と一致するのが凄いな、ミルク。てか「あのお方」って?(注:管理人はあまりよくミルクの関係性が分かっていません)

・のぞみの目w

・りんの笑顔が可愛い。

衝撃。

・う「午後の授業よくもちましたよね…」 まさか、誰もお昼分けてあげなかったのか?

・あら、この展開は…

あっ(笑)

の「しゃべった!」

・ナッツ、いつの間にやらもふもふに戻ってる。

・り「ぬいぐるみみたいで」 う「豆大福を食べて」 か「喋るって…」 こ「普通じゃない」
あかん、皆マヒしとるw

・ココも来た!

・ああ、ココかナッツだと思ってたのね、皆(笑)納得。

「ココ!」「ナッツ!」 ちょっと面白かったんです、ここ(笑)

「ココさま!」「ナッツさま!」 大号泣のミルク。

うわあ、このビジュアルで膝ついて忠誠のポーズ(?)とか可愛すぎるぞミルク!

「ココさま、ナッツさまのお世話役見習いをしていました、ミルクミル」
なるほど、それでこういう言葉遣いなのか。

・ココとナッツが王国の王子って皆まだ知らなかったんだ。しかし、何で王子が二人いるんだろう?

・ミルクの「素晴らしい王子様」が「素晴らしいオジ様」に聞こえる…(笑)

の「私の豆大福食べたくせに、まーだ食べる気!?」 やたら納得してしまう、このセリフ。

・ココとナッツ、「そんなこと言わずに…」とかぐらい言ってあげるのかと思ったのにw

・そこも知らなかったのか…

ミ「はー!?」 言い方がツボだった(笑)

・ココナツ、柔軟な対応だなあ全く(笑)

・そうか、変身できるのは限られてるのか。だからミルクはまだ… むしろ現段階ではココとナッツだけ?

「ちょろいモンだったミル」 怖。

のぞみ、まず真っ先に疑うだろうw>卵焼きの犯人

え、その姿で買い物はマズいよミルク!

・ナ「全く、世話役見習いなのに…世話が焼けるな」 後半は予想通りのセリフでした。

・もふもふ狙うのは分かるけどさ、そもそも普段ドリームコレットってこの二人が所持してたっけ?

ミルクー!! 自分の責任を全うしようとする姿勢が偉いなあ。

・5人も来た! 変身前なのに既にポーズ決めてる!!(笑)

・ミルクは今知ったよね。

・今回のコワイナーの声が色っぽい(笑)さすがモノマネ芸人、何気に声のパターンが多いぞ桜井さん。

ルージュすげー!

・動くなあ!

・アメコミみたいだ。

・にしても今回、皆いつにも増してかなりの武力行使。まあそれがプリキュアらしさだが。

・ナイトメアに壊された物って、倒したら全部復旧するのが救いだよなあと切実に思う。

・あれ、ミルク眠くなってきた?

の「お礼を言われても、文句を言われる筋合いはないわよ!」 やたら納得(以下同文)

り「この子はこの子なりに、一生懸命頑張ってたんだよ」 それが一番大事なんだよなあ。

・最後のミルクの寝顔アップ可愛いー!

これからミルクがどう成長していくのか、楽しみです^^

拍手[1回]

PR
Comment
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack
トラックバックURL  :  
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ミキナ
性別:
女性
自己紹介:
大阪出身・在住の♀です。
ノマカプ史上主義。マイナー道を突っ走らずにはいられない性分。たまに雑絵も載せます。

現在の推し
・ぶちょコレ(この美)
・たつオギ(某研ゼミ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
バーコード
ブログ内検索